Myojo2月号


2月号(先月号)の感想。
Myojoからはジュニアカレンダーが出るらしく、2月号のおまけにジュニアシール。
スノプリの笑顔がめっちゃ豪快。(特に慎ちゃん、ちのちゃん!)
ちのちゃんは、隣の子の首まで絞めてるねー、まったくアイドルではなーい(笑)!
ほんとにスノプリ居心地良さそうだねえ。このまま続ければいいのに。でも慎ちゃんは、もうちょい大きい子と組んだ方がいいのかなあ。


2月号はJUMPのCD&DVDケースもついてる。これ結構な数がたまってきたけど、ほんとに重宝してる。いろいろ入れるものを分けて整理に使ってる。中身も見えるし、しっかりしてるしイイ!


スノプリ大運動会。
文章ではこの可愛さを伝える自信が全くない。
とりあえずかわいいと思ったとこ。

  • 慎太郎と堀之内くんがなかなか着替えが出来ない羽場ちゃんを助けてあげるとこ。「くすん」てなってる羽場ちゃん&「ありがとう」ってしてる羽場ちゃん9歳。
  • ミカンタワーが上手く出来なくて、ミカンにデコピンするちのちゃん。(いつも全力!)
  • パンダの着ぐるみかぶって「あともうちょっとだったのに〜」って寝っ転がっちゃう大塚くん。
  • 黒豆拾いを1コ1コ黙々とやるちっちゃいこたち。
  • ウサギの着ぐるみの手触りにうっとりする岡田くん。
  • 全員のコスプレ♪


慎ちゃんって、小さい子がいると自然にお兄ちゃんになってるのがたまらんな。可愛いのに頼もしい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング