瞳のスクリーン


とうとう来た来た!カツンの約1年ぶりのシングル(2月10日)に続けて、今度は約16ヶ月ぶりのヘイセイのシングル(2月24日)!!
しかしロミジュリにはほぼ心が動かないので、1枚だけ買うわ!(今までも全買いはあんましてないのよ。わりとヘイセイの曲は出来に差があるのよ。)
カップリングの輝きデイズはロッテのCMソングだって。7の曲らしい。またCMやっちゃう?
なにかななにかなまたチョコかな?また食べなきゃなのかな?なんかおまけにつけてくれたらいっぱい買うんだけどな。たとえばー、龍ちゃんの握手会の参加券とか!
しかし、翼と同じ日に発売とは。
別に買う人はかぶってなさそうだしその点はいいとして、どっちかが一位になったら、片っ方に悪くない?
い、いいのかなあ〜?なんでこんな、来る時はいっぺんに来るんでしょねえ?


あ、そして明日は涼介ラッシュだね。Mステめっちゃ楽しみ!(龍が!龍が!!)ズームインとミヤネ屋と思いっきりドンは録画予約したよ。スッキリは仁くんとカブるのでパスだけど。ってか、涼介学校は?


ジャニーズブログランキング