Wink up2月号


仁くんは今まで多分見たことないスタジャン着てる。袖が白で身頃が黒の。で黒のニット帽。眉が隠れる位置にかぶってる。すごい似合ってる。なんか若い(笑)。
インナーはよく見えないけど黒っぽいTシャツみたいの。首元に白のラインが入ってる。
ニット帽のせいかなんか顔が丸く幼く見える。ニット帽の仁好き。


1人ボーカル(ナツの)はツアーのソロと違って自由にやれたってさ。6人だと周りのことも考えてあえて我を出さずに一歩引いちゃうんだってさ。引かなくていいよ(笑)。意外と冷静だね仁くん。みんなで前に出てこうよ!


ソロライブはさすがに全曲自分では作る時間がないから曲選びも始めてるって。仁くん用に作ってもらってるのかな。既存の他の人の曲も入るのかな。これ多分、DVDかアルバムにはなるよね。私それでいいや。そのうちいつか、全国回ってくれるのを待ってるよ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング