T. NO.8


「T.」買って来たよ!
もしかしたら、今まで見た中で今回の写真が一番好きかも知れん。
変な話、欲 情しました(笑)!
男だったら肉体に変化が起きてたと思う。映画館の中で(笑)。やばかった!!
写真、すごいいいよ。素顔の仁というより「かっこいい・色っぽい・美しい仁」として。
もうほんと素晴らしすぎる!どれもほんとに良くてどれがいいって言えないけど、着ている服の質感までエロい!なんだこれは!?って感じ。
赤西仁の魅力を可能な限り引っ張り出してると思うし、じんじんもまたそれによくこたえてくれた。ありがとうほんと!!
どれもお気に入りなんで、これがいい、これのこんなところがいいって語りたいけど私の表現力じゃむりー(笑)!!
体のしなやかさと、体中から漂ってくるオーラだか気だかそんなふうなものにやられちゃってください!
テキストもすごくよかった。これ書いた人も撮った人も大好き。絶対買い。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング