徹子の部屋


しばらく見ない間にますますキャラクター化してた徹子さん。
見た瞬間になぜかもう爆笑してしまった。インパクトありまくりー (^_^;


特に印象に残ったとこ。


「なんで(徹子さん)キノコ頭なの?」って小2の慎ちゃんに聞かれて「お菓子がいっぱい入ってるからよ」と答えるお母さん。←たまねぎ頭と徹子さんに訂正される^^


頭から飴を出して「はい」って慎ちゃんに渡す徹子さん。時々せんべいも入れてるって!
いらねー。


徹子「ジャニーさんと私、結婚するかも知れないって噂が出たの(半笑い)」濃ゆすぎでしょう。


欲しかったゲーム機を手渡される慎ちゃん。徹子さんのサイン入り。
「すごいでしょう。どうしてそんなの欲しいって知ってるか驚いたでしょ」
「はい。え、な、なんで知ってるんですか」ちゃんとのる。
ジャニーズ事務所から私の家に無線が入るの。『ツーツツーツーツー』って。」慎ちゃん笑ってる。


そしてゲーム機を受け取って持つ慎たんの指のドアップが!!慎たんのまるまるした指とか!短い爪とか!。


慎ちゃん落ち着いて見えるけど緊張してるんだよねえ。
もらった飴をどうしたらいいかわからなくて、ずーっと両手で持って指でいじってパリパリいわせたり(静かにしようね!)、ゲーム機を渡された時に、その持ってた飴を両手でそーっとテーブルに置くしぐさとか。こないだのお茶の水の時もだったけど、(パネルを持ったまま「お茶の水〜」のジェスチャーをしようとしてパネル落っことす。「一回置いて」って独り言言いながらパネルを床に置いてから、もう一度やり直す)緊張がピークに達すると頭が固まって、とっちらかったり過剰にていねいなしぐさになるんだねー。
かわいそうに。って思うんだけど、その緊張しすぎてばかていねいなしぐさがとてもかわいくて何回も見ちゃうんだよねーごめんね!
徹子さんにもらった飴だから、ずーっと持ってないと失礼かなとか思ったんだろうね。
ゲーム機の時も、また手に持ってたら、やっと徹子さんが「そこに置いていいよ」みたいな指示くれてほんとよかった。もう画面に乗り込んで、横からフォローしてあげたかった!慎ちゃん初めてづくしで大変すぎる!もうちょっと幼くてなにもわかんないか、逆にもうちょっと大人だったらよかったんだけど。(それ考えるとこども店長すげえ)


髪の毛が下のほうだけハネてるセットがすごくかわいい。そしてネクタイにブレザー。きれいにしてもらえてよかったねー。


1日4回公演のビデオが出てたけど、めっちゃ画像が粗かった。昔のビデオから起こしたみたいにひどい。なんであれ?MステにJUMPとのからみいっぱいあるのにさ!


最初はおにいちゃんだけが事務所に入ってたって話。「僕が寝る頃にいつも帰ってきてて、大変そうだなと思った。けど、それまでは習い事もしてなくて毎日遊んでたんで、僕的には兄ちゃんを事務所に入れたのは、お母さんは正解だなと思った」しっかりしてる小2。


「おとなっぽいね平成ジャンプ」って徹子さん。(その前にビーアイとか旧スノプリとか映ってたんで。)
「今映ったのおにいちゃん?」ってアリーのこと?言われてみれば似てるかも。


「お兄ちゃんが一緒にいると緊張がどんどんやわらげて、お兄ちゃんと一緒に出るだけで楽しめる」かわいいかわいいかわい〜い〜♪お兄ちゃんをもろに見ながら踊ってたコロボックル時代を思い出すよ〜。ちっこいのにジュニア代表みたいになっちゃってるけどほんとはプレッシャーでいっぱいなんだよね。
慎ちゃんは人をまとめたいタイプじゃないし、フリーダムの方がいきいきしてるし、成長期だし、ジュニアをまとめるしっかりしたお兄さんは他にいるし、あんまり過剰に扱わないでもっとのびのびさせて欲しいよ。立場的にしんどいじゃないか。今はまだみんなにかわいがられて楽しく過ごして欲しいんだよ慎ちゃんには。


お母さんが龍ちゃんと慎ちゃんの写真を事務所に送ったら、最初は龍ちゃんだけが受かったらしい。小4と小2の森本兄弟TVで見たかったなあ。


「僕の方がお兄ちゃんより仕事が終わる時間が早いから、お母さんは2回迎えに行かなくちゃならない。お母さんがお風呂に入ってても僕が駅から『迎えに来て』と言ったら、途中でお風呂を上がって迎えに来てくれる。その後またお風呂に入りなおしてる時にお兄ちゃんから連絡が着たら、また迎えに行く。大変だなあと思う。」って慎ちゃん。スクールバス的なものがあればいいのにね。


そして終わりの方でお母さんからの手紙が出た。素敵な内容だった。コメントを求めたら、わざわざ手紙にしてくれたんだって。お母さんコメント聞かれたのが嬉しかったんでしょう。2人とも大活躍だものね。


そろそろ宣伝も落ち着いてきたみたいだし、今日は名古屋に行ってるかな。お兄ちゃんと一緒だから楽しめてるねきっと。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング