12/25 Mステスーパーライブ


最初に聞いた時、近年稀に見る下手さだと衝撃受けてたんだけど、翌日再度聞いてみたら最初に受けた印象ほどひどくはなかった。耳が慣れたのだろうか。
特にワンドロに入るところの切り替えがひどかった。あとレスキューの出だしも音外れてたし、続く仁くんも勢いがなかった。最初だから会場があったまってなくてやりにくいのかな?
何年か前「会場を走り回ってちゃんと歌えてない」って書かれてたのはここだっけ?他の番組だったっけ?
今回ヘイセイの前だったからなおさらガーンとかっこよく歌って欲しかったなあ。仁もふらついてたなあ。歓声で音が聞こえにくいのかなあ。ゲームに集中し過ぎたのかなあ。見た目がいくらかっこよくても歌がだめだと台無しなので、がんばってね。
この時も待ち時間がかなりあったらしいけど、前ライブで見た時も「待ち時間が長すぎた」って言ってた時のコンディションがかなり悪かったので、集中力が続かないタイプなのかも。
それにしてもじゅんのはみごとに金髪になった。首輪はなかったけど一番目立ってたね。
この人はいろんな髪型や髪色してるけど、顔については不調な時がなくて、いつも変わらないカンペキなビジュなのでその点はすごいなと思う。良い時と悪い時の差がない。生まれつき美肌なんだろうな。表情がもっと華やかになったら無敵かなと思う。なぜかいつもちょっと寂しい表情なので惜しい。
このワンドロってみんなで踊れるように振り付けしたんだってね。こないだ雑誌整理してたら載ってた。
ところでせっかくみんな見に来てくれてるんだからこんな時くらいハット脱げばいいのになあじんじん。
「この目に映るよ〜セイ!」って言う亀ちゃんがおもろかった。亀ちゃんファンと盛り上がるの好きね!
ちょっと遅れてギリギリステージに駆け込んで最後クルッて回る亀ちゃんもかわいかった。
たっちゃんも白いフリフリがかあいかった!ぴょんぴょん階段を走って行くとことかすごい妖精っぽくて良かった!


デビュー前にもカツンが出てたって記憶がないな。カツンの名前も顔も知らなかった頃だろうな。
かなり競争率高いだろうにデビュー前から出れるなんてビックリ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング