TVLIFE

12月22日火曜日の13時20分〜13時55分「徹子の部屋」のゲストに森本慎太郎くんが出るって!
徹子さんと慎ちゃんがなに話すのかなあ。映画の話とお仕事の話と学校の話とかかなあ。徹子さん優しくしてね^^。映画の内容は徹子さんが好きな話のような気がする。私が行った映画館はおじいちゃんおばあちゃんばっかりで、みんな泣いてたから。
ちょうど徹子さんの子供時代の話だし、徹子さん途上国にボランティア行ってたりして、貧しい子供についていろいろ語りたいことがあるだろうからテーマとしては合いそう。


テレライ特大号。JUMPがトラ耳だとかトラ帽だとかトラ手袋とかでコスプレしてる。
龍ちゃんはちっこいトラ耳。トラのかぶりものはアリーとちぃにとられちゃった!
龍ちゃんがしたらあれやったらめちゃくちゃかわいいのにー!いやあの2人もかわいいけどさ・・・。


これからやりたいこと。
きぃ BESTのラジオ。
伊野尾ちゃん BEST単独ライブ
涼介 7の舞台
ちぃ 7の映画


ぜひぜひやってください!あとJUMPコンの中で、ドリフみたいな台本があるお笑いの舞台をやったら楽しいと思う!10人もいるから配役には困らないしね!


圭人の「バラエティ番組に挑戦したい」ってのをうけて龍ちゃんが「僕、いつでも体張るよ〜!」って言ってるのがかわいい。龍ちゃんは望みが叶って調子に乗ってる時が最高にかわいいんだよ!どうかあのきらきらな龍ちゃんの望みが叶いますように!龍ちゃんもバラエティで活躍してくれたら嬉しいなー。どうかどうか。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング