TVぴあ


キッズgooでスノプリのクリスマスカードが作れるよ!
かわいいからトライしてね!
http://kids.goo.ne.jp/papercraft/goopcraft/index.html


TVぴあ。ジャニーズリレーメッセージ。
圭人「加藤くんへ。NEWSの中で顔と髪型が一番好きです」なんの告白なのでしょうか?なんか言わないといけないと思って考えたけど全然知らない人だったのでしょうか。先輩から後輩へだと言いやすいけど、逆の場合、知らない人に何言っていいかわかんないよね。
あとどう考えてもこの写真の中では、雄也と龍ちゃんと仁くんがとびぬけてかわいいと思う。みんな見て見て。


JUMP10人が2つに分かれてトーク
みんな意外と絵が上手い。(トラの絵を描いてる)。
しっかし1人侑李だけがスプラッタなトラ!耳がちぎれて宙を飛んでて、白目を剥いてて、牙が上向きに生えてて、体が線で出来てて手だけが丸くついてる。それ持って「見て見て〜!カワイく描けたでしょ!?」とすごいニッコリしてる〜。こわああいい〜。
逆にとっても愛らしいのが圭人のトラで、まるっこくてぬいぐるみみたい。絵もうまいんだね圭人。この子多才だね〜。
あと絵は「これがトラ?」って感じだけど、スケッチブックをくわえてる雄也のポーズが狙い通りとはいえやっぱカワイイ♪
いちばんデザイン的にかわいいのは伊野尾ちゃんかな?伊野尾ちゃんはスケッチブックを持ってるポーズがまずかわいいね!すまんがちゃんとトラに見えるのは裕翔一人だけで、(裕翔だけ絵が男っぽい。あとは全員なぜか女っぽいってか、マンガっぽい)他はほとんどトラネコっぽい。龍ちゃんなんか、かんぺきに龍ちゃんの顔をしたネコを書いたでしょ!でもほんとみんなイラストも表情豊かでかわいいわー。

「絵を描く時に聴きたい曲」
伊野尾ちゃんは「六甲おろし」。伊野尾ちゃんのセンスなんかすき!
「冬ひとりで聴きたい曲」
龍ちゃんは松田聖子の「瞳はダイヤモンド」。よく知ってたねー。そして龍ちゃんの好きな歌ってあんまり聞いたことなかったから嬉しい。


「どの仕事も同じように確実にやるのが大事だから、全部同じように頑張ろうと思ってるんですけど、東京ドームはやっぱり印象深かったなあ」山ちゃんはいつもコメントがカンペキでおそれおののく。すごく頭がいいのか、前もって考えてるのか、どっちなんでしょう。ほんとにりっぱで、しかも子供らしい感じもありで、お手本みたいな子だ。


JUMPバンドに対抗して、アリーとやまちぃと龍ちゃんでダンスチームをつくろっかって。うわ楽しそうそれ。そして龍ちゃんは「最近ゴルフをやり始めた」とかまたわけわかんないこと言ってる。今度はしばらく「ゴルフ」って言葉が続くのかなどうかな。てか来年は7コンがあったらもう迷わず行く!決めた!浮いてもいいや(笑)!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング