スマスマ 12/14

12月14日。スマスマ。
慎ちゃんたちが歌うスノプリのPV撮りのシーン。
横でうなだれてる?犬のチビ(キツネにしか見えねーw)が何気にスノプリのマフラーをしてる。
カットの声で中居くんと慎吾と草なぎくんがコントしてる横で映りこんでじーっと見てるちのちゃんがカワイイ!ちのちゃんはいつも夢と現実の間をさまよってるみたいな表情で(何が行われているのか理解してない、まだ物心ついてないみたいな)いるのがおもしろい。スマップもわかってないかも。
ラスト草なぎくんにドカ雪が落ちてきた時の子供たちの本気の「ギャハハ」笑いと「逃げろー」って走って逃げてくとこがかわいかった。どんな演技してもやっぱ子供には勝てないね。


来週はカツンが出るんだねー。スマスマに出るの初めてだよね。何するのかなコントかな歌かな、からみが楽しみすぎる。いっぱい出ますように!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング