Mステ

25日のスーパーライブはJUMPとカツンが出るとな!
他にもすごい人ばっかり出てて、これ見に行ける人はものすごいラッキーだね^^!
私はその日忘年会でちゃんこだあ。一応ちっちゃいTV持ってって、こそこそテーブルの下で見るつもり。早くみんな酔っ払ってくれ。カツンとJUMPが何時に出るか前もってわかればいいんだけど。
そんで今さら思うこと。仁が出てなかった年のPちゃんソロすごい良かった。すごいド派手でカッコよすぎた。今思うとなんで録画しなかったんだろ。まだ録画とかあんまり気にしてなかったあの頃は。
Pちゃんがカッコよすぎてキラキラ眩しくて一人勝ちだった記憶がある。(NEWSは確か出てなかった時代だね)
モデルみたいな超美形で派手なPちゃんファンの子2人が映ってたのも記憶にある。やたら目立ってた。(JJモデルとかそんな感じ)


スーパーライブでかつんとJUMPが揃って新曲歌ってくれたら「ほええー」ってなるんだけどな。前はカツン、カウコンで発表したんだったな。そんでTVには映らなかったんだったな。今度はどーかなどーかな^^!?


Mステ初登場。スノプリくんたち。
ぞろぞろぞろぞろ出てきたよ(笑)!8才児たちが、足が短いから、ぴょこぴょこ飛び跳ねながら階段を下りてくるのがちょうかわいいよ!
最初にタモリさんからふられた時の、挨拶するタイミングを見計らってる慎ちゃん。心臓がドキドキ言う音が聞こえてきそうで、こっちが緊張したよ。生だし、ちっちゃい子いっぱいいるし、大人数従えて、大変だよな。龍の末っ子ポジがうらやましいよな慎ちゃん!ギュッとしてあげたくなったよ強い子だな慎ちゃんは!
最後列に並んでる慎ちゃんの横は大塚くん。なんか他の子に比べて笑顔が慣れてるのは性格なのかしら、入って長いのかしらどっちでしょう。もう1人慎ちゃん挟んで向かって左側に並んでる子はちのくんだったけど、ちっちゃ過ぎて前の人がかぶってずーっと見えなかった。いい場所もらってるのに残念!慎ちゃん1人が前列に移動して場所がずれたらやっと見えた。スノプリちっちゃいんだから全員前列にしてよって思っちゃったよ。
で、逆に岸本慎太郎くんはやたら目立ったっていうか目が合った。(←テレビですがね)でかいし、何かとカメラ目線だったし。


慎ちゃんからマッチへの質問。「マッチさんがデビューした時はどのくらい忙しかったですか?」
なんか二人で顔を見合わせて笑う。かわいい。二人して笑ってる。慎ちゃんの笑顔見たら誰でも笑っちゃうわよね!
まるまる肥えたぷりぷりの太もも(慎ちゃんのチャームポイント♪)で、大きめに足を広げて座ってる慎ちゃん。
「今日は朝5時に起きて、7時くらいにテレ朝に来て、学校に行ってまたここに来ました」「そんなのあたりまえだ!」
マッチデビュー時高校生だから!慎ちゃんと自分を一緒にしないでよねー。最後、マッチさんから、歌に入る前に頭撫でられてたね。なかなかいいシーンを見せてもらえてうれしいよ。
タモさんにマッチの話の感想聞かれて慎ちゃん「昔は大変だったんだなって思いました。今と昔を比べたら今は楽だなって」
「昔って言われると古い、江戸時代からやってるみたいな感じだな」とかタモさんに言われる。
慎ちゃん、めんどくさい応対するひねた大人ばっかりで受け答え大変だな!がんばれー!


歌の場面。
ちのちゃんちっこいのにちゃんと踊ってる!感動!大塚くん岸本くんがやっぱりいい位置で目立ってる。
最後の最後で慎ちゃんが振り返った時の大塚くんのキラキラな表情もすごい良かった。はっきり慎ちゃんと目を合わせて、慎ちゃんも思わずなんか笑ってたね。態度も落ち着いてるし大塚くんはなんか大物感がある。

桑田さん、最後の最後にコメント求められて「スノープリンスがなんとか」って言ってたねー。ありがとう桑田さん。スノプリが歌に入る前もガッと見てたし。気に入ってくれたのかしら。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング