ベストアーティスト2009


KAT-TUNかっこいい!
久々に見たよ〜KAT-TUNの歌うとこ。1年前の曲だけど、改めてやっぱかっこいい!
6人は、6人でいるときがやっぱり一番かっこいい!なんかがいっぱい出てる!!
やる気と緊張感と安心感とがちょうどいい感じで混ざり合ってすごいいい空気!
今日はNEWSも一緒で2グループだけなんで、会場の雰囲気もすごい盛り上がってるー。
そして亮ちゃんここにもいるー!忙しいね亮ちゃん!あっちにもこっちにも亮ちゃん!
雑誌のインタビューも同じテーマで二回答える亮ちゃん!


ほんとは最初、一目見た時、「え〜、ちょっとやめてよーじんじん、そんなに思いっきり引っ張ったらハゲちゃうじゃない」とか反応してしまった。だってめちゃくちゃきつく前髪引っ張ってない?頭痛くない?
それから、10代男子の支持と、35から49の女性の支持もけっこうあったのに無視かい、言ってくれればいいのに!
そしてじゅんのがすごいことになっていた。でも短髪の金髪似合うな。みんなみごとにバラバラのかっこだった。あのピンク×黒のニット、夏コンで着てて「暑い暑い」言ってたヤツだー。なつかひー。


ABO→アミーゴ→ワンドロってめちゃくちゃゼイタクな流れじゃない?
去年は見れなかった(録画もしてなかった)から、今年はかなり満足。
てか、今知ったけど今日はフラゲ日だったのね。いろいろありすぎて忘れてた・・・。


亀ちゃん入り込み過ぎちゃって出だし抜かしちゃったね(笑)!ステージから移動して前列にサービスする2人。「彰!」「修二!」ってあれなにアドリブ?ぜいたく〜♪


そっから久々のワンドロ。6人が男前過ぎてたまらん。ぜったいひいき目じゃなくて、他の会場よりだいぶ室温高いよねここ!!
みんながフリやってんのにどしって構えてるじんじんもひさびさ見たー。てかみんなで歌うのをひさびさ見たんだよーKAT-TUNの仁がいるよー、うれしいよーーーー!!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング