直筆メッセージ&仁マニュ


じんじんからクリスマスメッセージが。
じんじんのメッセージは英語の勉強にもなるね!
亀ちゃんもじゅんのもたっちゃんも一言添えてくれてあったかいメッセージ。
聖はあいかわらず熱いイイ男だ!
ゆっちはかわいい「ゆうれい君」つき。
WHITE WORLDのウィスパーくんかな?ちょうどそのシーズンだもんね。


そしてイブにあわせて更新してくれた優しいじんじんありがとう。
じんじんのマニュを読んだあとはいつもあったかい気持ちになる。
「皆様ごきげんよう赤西です」
「そろそろ親指がつってきたのでおいとまさせていただきます」
平和だなー。
メリークリスマスじんじん。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング