パンフ感想


コンは行ってないけどパンフをいただいたので(ありがとうございます!)感想を。
ゴールドの細長いパンフ。今までよりも中身も大人っぽい。
ところどころにはさんでる写真がアートっぽかったり、前半のメンバーの服がめっちゃゴージャスだったり。
みんなほぼ笑顔がないのも初めての試みじゃないかな。
龍ちゃんのコートは他の人たちとちょっとタイプが違うけど似合ってていい感じ。


みんなのコメント抜粋。「自分の課題」と「JUMPの課題」について語ってるみたい。
ここでは「自分の課題」を。


涼介
淡々といろんなことをこなすより「今日はこれを達成する!」と毎日設定して達成感を味わいたい。
親には「理解できない」って言われた(笑)。


ちぃ
コンサートは楽しみながらやれるけど、TV収録はいまだにガチガチ。周りの面白さに圧倒されて何も言えなかったり、言えても声が震えたり。もっとリラックスするために場数を踏むことで鍛えていく。


裕翔
言いたいことがあっても上手く言葉に出来なくてもどかしい思いをする。もっとボキャブラリーを増やしたい。
それとかなり神経質なところがあって人から言われたことをすごく気にしてしまう上に、回りに相談できなくて一人であれこれ悩んでしまう。でも最近もっと周りに甘えてもいいんだなって思えるようになったので、これからは変わっていく気がする。


龍太郎
コンサートをやってる時はすごく楽しくてはっちゃけてるけど、最近緊張感を持つことも大切だって思い始めた。自分が楽しむことだけじゃなく、お客さんが楽しめてるか見極めること(熱くなりながら冷静な目を持つこと)が大切。それと10人もいるからそれぞれのキャラ分けも大事。僕は体を張るキャラを目指す。


圭人
必要以上に腰が低いところを変えていきたい。口癖が「ごめんね」だからね(笑)。
技術面では特にダンスと歌。デビューの頃は他のメンバーとダンスの差がありすぎて苦労したけど、やってるうちにダンスが楽しくなって、今では大好きになった。いつかコンサートでダンスだけで見せる演出をしたい。


大ちゃん
意外にあがり症。もっとリラックスしてカツゼツよく喋りたい。それと自分だけの武器を見つけたい。
自分の中でこれかなと思うのは作曲とDJ。作曲はパソコンで作るので圭人のギターで作るのとはまた違うし、高木くんや藪くんの作詞と合体させても面白いかも。


雄也
精神面を鍛えたい。すぐ顔に出るから。昔に比べると気分転換が上手くなってだいぶ楽になったけど。
何をやっても(筋トレとか)三日坊主なのも直したい。


伊野尾ちゃん
食べ物の好き嫌いをなくしたい。よく考えたらこの世界に入ったのも料理番組に出てる先輩を見て「俺もやってみたい」って思ったのがきっかけだから。好き嫌いがあったら出られないからね。
あと、大学の課題をこなすのが課題(笑)。
でも入学時にわざわざ記者会見を開いてもらえたし、ファンのみんなにも応援してもらえたから、絶対にくじけないよ。卒業する時にはまた記者会見を開いてもらいたいと思ってます(笑)。


光くん
物事を深く考えすぎてしまう。ドラマをやってたらその役柄について1日中考えて眠れなくなったり。
周りに「自分が一発目にひらめいた感覚を大切にした方がいいよ」と言われるけど、次々にいろんな考えが出てきて15発目くらいでワケわかんなくなって失敗しちゃう。でも不思議なことに、言葉は考える前にポンポン出ちゃうんだよね。ミーティングの時はアイディアをを躊躇なく口に出せるから便利。
自分の性格をネガティブじゃなくいい方向に活用していくのが今後の課題かな。


藪くん
コンサートと舞台と重なっているので、喉をケアすることが課題。
それと体が硬いので、柔らかくなるようしっかりストレッチする。
あと自分が立てた目標を達成する直前で満足してやめてしまう。←すごくわかる!私も!
自分が決めたことを最後までやり遂げられる男になるのが今後の大きな課題。


龍ちゃんがかなり前向きな課題を設定しているのにほれぼれ^^。
「コンサートでは熱くなりながら、冷静に客席が楽しんでいるかを観察する」
「10人もいるからキャラ分けが必要」
大きく全体を見ているというか。けっこうあの子、1人だけ別の場所から客観視してるっぽい感じを受ける時がある。(上からじゃなくて遠くからね)1番下だからかな?
あとは、言ったことをちゃんと実行することが大事だね!いいこと言ってても、いつの間にか忘れちゃったりしちゃったらだめだよ。


それと、涼介はほんとにまじめというか、このあとの見開き2ページでも語っちゃってるんだけど、他の雑誌のソロインタビューとか見てても思うけど、ほんとに16?って思うくらいしっかり考えてるんで驚く。
TVで見せる普通に無邪気でかわいくて時々キレキャラな涼介もこの涼介も同じだってことにびっくり。
こんだけ人気があって、こんだけ深く考えてて、先々どうなっていくんだろうこの子。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング