TV LIFE

「二十歳の戦争」、着うたフル独占配信中って。
えっとこれは、アルバムに入るんだよね。
私の携帯着うた聞けない・・。しょうがない待ってよう。
ところでエンパラ、舞台裏潜入、期待してたのに、まったく出なかったね。えええどういうこと?
とりあえずスッキリ予約したけどムリそうな空気。


テレライ特大号。スーツの6人。
全員黒のスーツ。じゃっかん見下ろし目線なのがKAT-TUNっぽくていい。
右3人(たっちゃん、じゅんの、亀ちゃん)はカラフルなシャツ、左3人(ゆっち、仁、聖)は渋めでオーソドックスな感じ。ゆっちはアーガイル、仁はニット帽・ライター+チェーンで、それぞれ個性を出してる。


じゅんのは「自分の番組以外のバラエティにも出たい。カートゥンKAT-TUNもだんだん面白くなってきたと思う」って。うん、もっといろいろバラエティにも出て欲しい。カツカツ私も3章になってから面白くなったと思う。みんなが楽しそうなのがいい!


ゆっちは「勉強しないとクラスメートにすぐばれちゃうんですよ」って。初めてクラスメートの話とか聞いた。
やっぱ通信とはいえ交流あるんだね。聞けてよかった。


仁は「ソロ活動も頑張りたい」と。「も」だから、メインはカツンってことで。


ライブDVDには地方でのそれぞれのコメントも入ってるそうで。
まだ見てないけど、ホテルの部屋でイチャイチャとか、食事シーンで食べさせあいことかはないだろうな!このグループでは^^。
今年もそれぞれのソロ活動をやりつつ、コンサート・ツアーは絶対やりたいってことで、ドームツアーもいいけど、来年は逆にもっとこまめに回るのもいいかも。カツンの売りはライブだと思うので、もっとたくさんの人に、「ちょっと見てみようかな」って感じの軽い気分で見てもらえるといいなと思う。(なかなかチケット的にきついけど)みんなにとって良い1年になりますように!
メンバーから他のメンバーへの伝言も入ってる。じんじんニット帽やっぱかわいいなあ〜。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング