スポ誌 FINEBOYS


おとといの大運動会、TVでも出てたけど、新聞の方も、昨日4誌買って4誌ともじんじん載ってた^^。
龍太郎は、集合写真の後ろの方に「この子かなあ」ってくらい顔がはっきりわかんない状態で立ってる子がいたけど、「たぶんそうかな」って程度。JUMPが1列に並んでる中にいるので多分そうかなって感じ。圭人とアリーの間にいた。
ニッカンには集合写真の白ジャージ、白ユニフォームの仁。リレーで走ってる一番手前に写ってる仁、ゆっちがMVPとって踊ってる?後ろでブルーのユニフォームで立ってる仁。サッカーで圭人とボールを奪い合ってる仁。
ニッカンの5枚の写真のうち、4枚に仁が載ってるよすごいね。
野球のMVPは完投勝利を飾った亀ちゃん、サッカーのMVPは3得点の活躍で選ばれたゆっちだって。タッキーが「毎年やりたい」って言ってて、事務所も「調整がつけば」と言ってるそうで、毎年開催される可能性もあるかもだって。本人たちもリフレッシュできそうだし、やったらいいと思う。
で、これはDVD出るのかなって思って、昔の「体育の日ファン感謝祭」ってのをamazonで見たら、初回生産限定版が新品19,600円よりとか書いてあって目玉が飛び出た。これはもともとの値段?たぶん違うよね。通常版は4,000円台とかだし。DVD出たら欲しいけどあんまり高くないといいな。


FINEBOYS。といえばサーフィンのイメージしかなかったけど、(たぶんFineとごっちゃになってる)表紙にはあったかそうな服の仁が。チェックシャツとモコモコブーツとベストで、アクセも自分のだし、あんまり違和感ない。ちょっと髪型が違うくらい。
なんか特集が「髪型を変えてイケメンに演出」だって。赤西仁にはなれませんけどね!


この雑誌読んでると、男の方がこだわりが細かいね。ファッション基礎養成講座が大変ためになった。今度から立ち読みしよう。


「よろしくお願いします!撮影、どんどん進めましょう!」とアッパー気味のテンションでスタジオ入りした赤西さん、って。アッパー気味というよりやけくそ気味な感じ(笑)?


今仁くんが注目してるアイテムは、白シャツ、黒ジャケット、黒のライダース。
髪型は、ショートは似合わない気がするから、ある程度の長さは欲しいそう。カラーはブラウンの方が好き。セットに手間をかけずにハットやキャップで変化をつけるって。
買い物は欲しいものを思い浮かべて、ブラッと探しに行って、気に入ったのが見つかれば即決。迷わない。
(沖縄でたっちゃん待ってあげてたのえらかったね。私にはムリそう)
「人間関係もフィーリング重視で、好きなタイプは一緒にいて落ち着く人。演技も作戦を立てず現場の雰囲気を味わいながら表現したい」考えるより感じる方が合ってるんだって。


次の見開き2ページはブルー×白×黒のチェックのブルゾン。これブロックチェックっていうんだ。いろいろ用語があるな。これを読んでいるうちにファッションに詳しくなりそうだね。中にグレーのパーカ、その下はプリント白T。
こういう髪はかっこいいのでしょうか。狙ってるイメージはわかるのだけど、私には「暗い」「鬼太郎みたい」て感じでどうも。外人モデルとか、そういうあんま肉感的じゃない人の方が似合いそう。仁はどうしても自分の個性が前に出てきちゃうので、服や髪を見せるには不向き。そしてその前に、目が見えにくくて「あーうっとおしい〜イライラ」ってなってないかな?って心配してしまう。しかし横顔写真の耳かけじんじんはすごいツボ。鼻・アゴ・耳のラインがかんぺき。


次の見開き2ページは黒の膝丈のコートと黒ハット、ジーパン、黒ブーツにブーツイン、チェックのストールのいつもの格好に近いじんじん。細めのシルエットでちょっとジョニデのチャーリーを思い出す(スイマセン)
なんかとってつけたように英語の本を持ってるのも軽く笑える。おかしいだろこれどう見ても。ぜったいじんじん「?」って思いながらさっさか流れ作業でがんばったと思うよ。無の境地だったはず。なんか目が心ここにあらずだもんぜんぶ。


好きなもの
シャツ カットソー
ジャケット ブルゾン
ショートヘア ミディアムヘア
食事 睡眠
ビール 日本酒
肉 野菜
車 自転車
読書 スポーツ
メール 手紙
寒い 熱い


あんま丸写しもなんなので書かないけど、この2つのうちどっちが好きかを答えてる。
好きなものがはっきりしてるのでほとんど即答。迷ったのは食事と睡眠。
だよね。私もそこだけ「睡眠じゃないかなあ」とか思ったりした。どっちも大事だから両方だよねやっぱ。


それにしても、ただテキトーにやってる(ってかぼさぼさ?)に見える髪型にこれだけの手間が隠されていたなんて、男の髪って奥深いねえ。きちんと手間をかけてセットした上で、全然手をかけてないように見せないといけないんだね。最初から手をかけない方が早いじゃん、自己満の世界じゃんとか思ったら終わりなんだね。わかる人にわかればいいんだね多分。
女の子の場合、わかりやすく手をかけてるし、かわいい髪型は単純に「かわいい」って思えるしで、女の子の方が何倍も楽だとわかった。
ここまで手をかけるってことは、男の場合、おしゃれするのは一生のうちほんの一時のような気がする。時間的にもお金的にも。だから多分こんなに必死で頑張るんだろう。一回通る道ってか禊みたいな感じなんだろう。女の場合は一生なので、ここまでこだわる必要がないもんね。


まー仁くんくらいになると、着るものを選ばないので、逆にふつーの格好がすてきよ!ボロボロ白Tの方がぜんぜんいいよ!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング