紅白歌合戦


10代半ばから紅白見てなかったからそうとう久しぶり。
城田くんが審査員で出てたね!なんで?イケメン枠?
そして野鳥の会はなくなったの?面白かったのに。


NYCの衣装最強。動きもマスゲームっぽくてよその国みたい。さすがジャニーズ、クオリティ高いわ!
めでたさ&きらびやかさ100%だった。そしてしばらく見ない間に涼介の髪がモコモコになってた。
ただ緊張してるのか表情が固いというか笑顔がほぼないのが気になった。さすがのちぃもこわばってたね!
できるならJUMPで、もしくは優馬とBIで出れたらもっと良かったんだけど。きっと山ちぃも心からはっちゃけられたろうけど。もうNYCはいいだろ。
最後にアンダーソンが中居くんに褒められてすごい嬉しそうだったね。これはお約束なのかな。アンダーソンラッキー!


こども紅白歌合戦こども店長と大橋のぞみちゃんとさくらまやって子(すごかった。年齢不詳だった)とスノプリ。スノプリ超カワイイ!こども店長がスノプリ紹介したら妙に会場がどよめいてた。なんで?かわいいから?ちっこいから?人数が多いから?
スノプリ振りも揃ってたし、きちんとして品がいいし(実はやんちゃだけど)、かわいいし、歌もお上手で落ち着いて歌えてたし、とてもとてもよかったよ!そしてここでも客席・審査員ともに聞き入ってたね。スノプリにはマイナスイオン効果があるみたい。なんか安らかな気持ちになったわー。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング