TVぴあ


まだDVD見てない。
ライブDVDって集中しすぎてクタクタになるので、週末にでも見れたら見よっかな。気合がいる。


去年もこんなだったっけ?年末年始TV誌特大号はジャニーズ特集だらけ。


ん〜、なんかみんな、衣装なんだろうけど普段着っぽくてかわいい。
仁くんのニット帽姿すきすき。イカリマーク葉っぱマークの白ニットもすき。お菓子がいっぱいあってみんなリラックスした雰囲気でいいねー。じゅんのの変な前髪はアレだけど、トラ耳似合ってるね!


「赤西くんはメンバーの活動で気になったものは何ですか?」
「きになってません!」
「もうちょっと興味持ってよー」byたぐち
「らいねんは、できたらきにするようにします(笑)!」か、かわ・・・。仁かわ。


このあとじんじんがクラッカー苦手なゆっちにクラッカーぱーんてして「ヘヘッ」って笑うとこが載ってる。いっつもゆっちにちょっかいかけてビビらせながら「ゆっちゆっち」って感じで甘えてるこまったヤツだね!
ゆっち来年も仁をよろしくね!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング