ザテレビジョン


ザテレビジョン。12/12〜12/18号。
愛カツ。


最近お気に入りがハットからニットに変わったようですごく満足。
一年中ニットでいいよ!かわいいよ!ちょこっと眉頭が見えるとこがポイントだね!
毎日かぶって臭くなったらちょうだいー!←


じんじんのフェバリットワードは「○○の向こう側」。なんかかっこいいね。
て「泡の向こう側は魚」とかだけど。
あとタケノコの向こう側とかも言ってたねー。竹につながってるの知らなかったんだよね!
兄弟多い亀と聖がうらやましくて「金魚を入れたら大家族」って、子供みたいな対抗意識がかわいい。


ザテレビジョン12/19〜1/11号。
仁くんが面白いと言ってたから、SAWを見ようとチャレンジしてみたけど(家でね)最初の1分ぐらいでギブ。仁くんビビリっぽいのにそういうとこだけ度胸あるねー。
なんかああいうのが一番ニガテだー、SAWとかCUBEとか乾いた感じのホラー。意味不明な感じで突然始まって、あんま感情が入らず淡々とすすむやつ。
まだ13日の金曜日くらいだと少しは人間ドラマみたいなのがあるからいいんだけどさ。
ホラーで好きなのってビートルジュースだけだー。あれ楽しかったー。
外人ってホラーは家でビデオで見るんじゃなくて、パーティーで流してなんか食べながらみんなでゲラゲラ笑う用ってほんと?その気持ちが全然わからないけど、仁くんもそういう感じなのかな。


亀ちゃんの「撮りだめてるのが女の子」で久々に佐古くんを思い出した。(ゴメンナサイ!)佐古くん最近どうしてるのかな。


田中「はい、みんなぁ。座って座って〜。’09年を振り返って〜」
赤西「お!でかいピザがある」
田口「カニがのってる」
亀梨「カニコロッケじゃん」
中丸「モチモチしてる」
田中「はい!みんな、食べてないで’09年を振り返って〜」
お母さんみたいに仕切る聖と、進行無視してがっつくカツンの図が相変わらずでいーね!
ゆっちのこける芝居を真似する亀ちゃんとか、仁くんの映画の話をワイワイするみんなとか、かつんは大家族っぽいね!


たっちゃんと聖、それぞれ映画館で予告に仁くんが出てきたからびっくりしたって。
亀ちゃん「休みの日にメンバーを画面で見たら休んだ気がしないな」ってまともなコメント。
聖は「BANDAGE1枚」って言うのが恥ずかしいねって話。聖のことだから見に行くんだよねきっと。
「BANDAGE1枚」って言うのより、仁のファンに囲まれて「聖じゃない?」みたいなのがかなり恥ずかしいかも。それが亀だったりしたらぜったいザワザワするというか、映画に身が入らんっていうか、嬉しすぎてじろじろ見ちゃいそうっていうか、みんなにメールしまくりたくなると思う。


来年は企画を持ち寄ってカツカツをグレードアップさせるそうなので、楽しみに待とう。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング