カートゥンKAT-TUN


昨日の朝?おとといの夜?じんじんの歌声で目が覚めた。
(ふだんは起きないのにさすがだ)
「二十歳の戦争」が流れてた。ラジオが悪いのか(でも話の部分はわかった)、もともとこういう曲なのか、サビ以外こもっててほぼ何言ってるかわかんないー。
「その悲しみも〜その苦しみも〜その痛みもわからな〜い、わからない〜から〜」のとこ意外わからな〜い〜わからない〜から〜って感じ。めっちゃ暗い歌ってことしかわからな〜い〜(しつこい^^)


カツカツも見た。じんじんきれいすぎ。かわいすぎ。一人だけ目立ちすぎ(私が思うだけ?)。
仁亀前列並びだわニット帽はかぶるわ、外して前髪あげてるからきれいな顔まるだしだわ、幼い表情たまらんわで、熱く語りたいけど時間がない。そして大人のオキテ1月6日バンザイ!
その前に明日のMステもあるのに生なのに!!ちゃんこなんか食べてる場合じゃないのに忘年会・・・。早く帰りたいうう・・・。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング