亀マニュ


亀ちゃん絵文字満載で、
最近すっかり落ち着かれた仁さんのマニュアルとは対照的。
やっぱ若さかしら。


なんかいつの間にか「今度の仁マニュは12月第二週の火曜日!」って思い込んでたので、昨日「UP」の文字見た時に、「あー一日ぐらいなら全然許容範囲だわ。じんじんおりこー^^」って見たら、亀ちゃんだった(大変しつれい)。
しかし亀ちゃんでよかった。前日の番組のレポなんて、仁くんだったらきっとしてない。
しかもあれ生放送だから、ほんとにピチピチの情報やん。生じゃなかったらこんな、こと細かに、臨場感たっぷりに話してくれてなかったかも。もうすっかり忘れてたかも。


ターンのタイミングを2人して間違ったから出遅れたんだねー。ただ単に亀ちゃん気持ちが盛り上がり過ぎて歌うの忘れてたのかと思ったー。と思って、今見直したら確かにあのタイミングでターンしたら歌えないやね。どうして2人揃ってターン間違えたんだろ。ふたご?
そんな状況なのにへーぜんと「冷静になれよ〜」自分で歌ってる亀ちゃん。きゃわ。
(しかしこの曲に龍太郎たちのがつがつバックがないのがさみしい・・・)
(バック兼JUMPという変則ルールはムリなんだろうか・・・)
(時間がある子は気が向いたら交代でバックにつくといいのに。ぜったいもりあがるけどなー。だめ?)
(だってどっちかいうと、龍ちゃんの場合バックのがいい場所・・・←まだ言いたい。しかしこれからたくさんチャンスはある。龍ちゃん自分の力で勝ち上がれよ。)


ほんとだー。亀ちゃんしかしてないね。マイケルのポーズww!
でも目立ったしいいじゃん!
田口どーせ「あーごめんごめん忘れてたあっはっは」とかで終わるんだろーなー。


亀ちゃん朝から雪に埋もれてるの?
埋もれてるって何?大雪?
なんかわかんないけど毎度過酷やねー。
亀ちゃんとドラマと言えばハードスケ・寝不足・それに追い討ちかけて外野うるさいって印象がなんかある。
きっとかつんのことがわかってきた頃にサプリと24時間TVと24時間のドラマとSIGNALリリース(に伴う雑誌ラッシュと音楽番組)で「大変そうだなー」と思ったせいかな。あ、それといつもやたら番宣に出されてるせいか。
「24時間のドラマだったら、病人の役だからこれでちょっとは横になれるよねよかったね」とか思った記憶がある。
今度は内くんと手越くんも出るし若い子が多そうなドラマだから気持ち的にはちょっと楽だね。
TBSのドラマって、わりかた面白いし。
近いうち、レンタルして続き読もうっと。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング