ジャニーズ選抜大運動会


ここ何年も、ほとんどマンガとか読んでなくて、読んでも4コマとかほのぼの系とかそんなんで、
ちゃんとしたストーリーマンガとか特に少女漫画とか全く読んでなかったので、コミックス1冊読むのに1時間半もかかったよ。あ〜疲れた!読み慣れないと疲れるね!
あらすじ聞いても全く内容がイメージできなかったので、とりあえず1巻だけ借りて読んでみた。
意外と面白かった。「ヤマトナデシコ七変化」。キャラもたってるし、いいね。
亀この役似合いそう。男っぽいさっぱりしたちょっと鈍感なくらいの役みたいだね。
そしてこのドラマの良し悪しは主役の女の子にかかってるように思えてきた。
要するにコメディなんだよね。コメディってむずかしいから頑張ってね。
よく知らない人だけど、ブレイクするといいね。


朝の5時過ぎのめざにゅ〜でいきなり野球が始まって「おお、もうかよ!」と思った。めざにゅ〜はノーマークだったけど、時々こういうことあるんだよな。
普段はスポーツ番組全く見ないので、あまり興味もわかず、朝一だったし、ご飯食べながらなんかぼーっと「あー野球やっとる・・・ん?そういえば運動会するとか言ってたな。おお、光一やんか」って思いつつ、まだ食い続け、録画することを思いつくまでにかなりの時間がかかった。
つーか朝の5時から起きてジャニーズ見てる人どんだけいるんだろう。この5時起きのテンションとジャニーズ大運動会のテンションが合わなすぎる。ジャニーズもったいないじゃないかとか思った。まーまーいいけどねー。


で、録画したのを今見ると、ちいがサッカーのゴール前でバク宙かましてて、「なんで?」って思って巻き戻しして何度見てもすばやすぎて何やってるかわからない。1/8のスローにしてやっと「あー、ボールを蹴ってる」ってわかった。こういうところが私がスポーツに興味がもてないとこなのよね。なんであんなにすばやいんだー!全然ついてけない!!!あとなんでリレーで小人さんが走ってるんだー!スノプリかしら。


そんでその後ズームイン見てたらめっちゃ金髪の人がいて、「ダレ?ゆや?」って思ったら田口だった。田口極端だな。あと、内を蹴たくってる中に、張り切ってるじんじん発見。
亀ちゃんはりりしかったー!こきと抱き合ったりしてた。亀のまじめな顔すき♪
そのあとまた、今度はリレー走ってるじんじんらしき人発見。とにかく遠目で見るとよくわからん。
しかしまじめに走っとった。1人体型が違うのでわかりやすくていい。みんな細いもんね。
慎太郎が玉ちゃの横でお手手パチパチしてるのも見えた。かわいかった。(てか、龍はどこ?あんなに野球野球言ってた龍は?全然どこにも見当たらないんだけど!)
慎ちゃんあのあとずーっと握手しててかなりお疲れだったらしいね。
だいじょぶか慎ちゃん。これCD売り切るまでのノルマなの?きっついな。


サッカーはじんじん、山ちゃん、ゆっちの活躍が見れてうれしかった!
ゆっちバク転してるの見たの初めてな気がする。すごいテンション高かった!
ゆっちがサッカー部だったってのも知らんかった。結局ゆっちと亀がMVPになったのね。
最後のリレーではたっちゃんが頑張って、その結果、総合優賞したって。
じんじんも男っぽくてすてきだった、サッカーの時。けっこうKAT-TUNやるじゃん!ってことで。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング