Jumpaper


アリーのじゃんぺ。
JUMPの中で一番足がちっさいアリー。
どんまい。男は足の大きさじゃない。
ハートの大きさだよ。
老若男女分け隔てなく誰にでも優しい笑顔をくれるアリーはいい子。


「アロハ」って言いながらうがいするといいらしい。真似してみよう。


ちのくんの話。
サンタのカッコして少クラ出たらちのくんが「サンタだー!」って向こうから走ってきたとか。
か、かわいい・・・。ほんまもんのかわいさ。
でも踊りはじょうず。服はぶかぶかだけど動きは軽やか。
「サンタさん家に毎年来てる?」って聞いたら、
「うん!!!!!!」ってくい気味にお返事して、ぶんぶん首を縦に振るちのちゃん。
かわいいなちのちゃんは。これからも、解散してからもいっぱい出てね。


アリーのサンタさんの思い出話も面白かった。
てか私の子供時代なんて、サンタさん1回も来たことないよ!
ま、いいけどね。うちはうちさ(笑)!

JUMPメンバーでMステのCM見てたとか。
なんの集まりだったんだろ。
「全員でオオーって盛り上がった。前から知ってるのに(笑)」だって。


Mステ楽しみ。今年も無事に6人と10人が見れる。よかったよかった。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング