クレヨンしんちゃん


クレヨンしんちゃん」に、慎ちゃん(実物)と草太(アニメ)登場!
慎ちゃんアテレコ慣れないせいか硬かったけど(シロが見つかった時の「見つかってよかったね」の感情のなさに笑った!読んでる感まるだし^^)、しっかりお仕事してた〜!
でもアニメの草太、ぜんぜん慎ちゃんに似てないよ。
似てないって言う前に、大学生のお兄さんに見える。
(チビもいまいち・・・)
それ考えるとドル誌の似顔絵マンガ書いてる人、うまいなあ。
よく特徴つかんでるよな。ほんとの似顔絵より、マンガの方が似せるのむずかしそうだもんね。


「いやあ〜それほどでも〜」のしんちゃんの物真似、うまいうまい!
慎ちゃん最近おりこうさんイメージで売ってるけど、ほんとは面白くてやんちゃな子なんだよねー。
フラフラ〜フラフラ〜も楽しかった!!
慎ちゃんしゃべってると固いのに、動き出すと急にイキイキしてくるね!!


前回お茶の水に慎ちゃん出てなくて(お茶の水ハカセ〜の所だけ別で録ってたみたい)まさかスノプリ宣伝期間が終わったら出番終わりとかじゃないよね!?ちょっと心配してるんだけど。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング