JUMPaper


藪ちゃんからメール来ないな来ないなと思ってたら寝ちゃってたのね。だいじょうぶ?
なんでしょうかこのメールの感じ。忙しすぎて逆にハイみたいな感じなの?
こうまでして書いてくれるなんてそんなに愛されてるのか私ら(笑)。


例えば、めちゃめちゃ睡眠不足で働いてる彼氏が、朦朧としながらもとりあえず家までたどり着いて、ご飯食べながら寝ちゃったよみたいな。そして明日も朝いちで現場に戻るよみたいな。
「え、そんなムリして来てくれなくていいのに。でも嬉しい。&寝顔もかわいい♪」みたいなみたいな。(in妄想劇場)
そういえば、昨日のスマスマで寝そうになってた男の子。
あの子でさえああなんだから、JUMPの大変さたるやねえ。


そしてアルバムのタイトル「JUMP N0.1」を2時間かけて決めたそうだよ。
10人で2時間かけて「JUMP No.1」だそうだよ。ふふ・・・。


スマップみたいだね。ま、いいけどね!
「ええ〜!?まずいよ最初にNo.1とかつけちゃったら、今度からNo.2とか、No.3とかになっちゃうじゃん!」って思ったら、藪くん「タイトルどおりNo.2、No.3と続くように」タイトルに目標をつけたのだそう。
あああああ〜・・・・。
素直ないい子たちだねえ・・・・。


タイトルは大事だよ。大事。「これはこういうテーマなのか。買いたいな」って思うタイトルじゃなくていいのかな?「あのアルバムはこんなだったね」って振り返りやすいタイトルのが良くない?
つっか、周りの大人の人はなんか言ってくれなかったんだろうか。
10代の発想力がもったいねえ。もっといろいろ出ただろうに。


「新しい曲がたくさんあるから大変」なんだって。そして今までのシングルが全部入って全17曲。ということは。
過去曲はほぼ封印なの?「JUMP No.1」より「JUMP BEST」が欲しいよー!
新しい曲はもちろん嬉しいけど、今までの名曲の数々は?もーこーなったら、ソロとか絶対入れないでね!(自己中でごめんよー^^。)
ほんとにJUMPのみんなで中に入れる曲を考えたんだろうか。また結局はいいようにされてしまったのでは。
てかほんと、コンサート行けない人たちと行ける人たちの格差を埋めるのが今後のJUMPの課題だよ。
特に今年は地方に行けてないし。
CDはそういうことを考えて作って欲しいよ。まじでー!!(だからシングル曲なんていらな)


そして光くんがサッカーに興味を持ち出したそうなので、私も見ようかと思っている(単純)。
藪くんが光くんとサッカーを熱く語る日を夢見ているようなので、私もその会話にもえたいので、便乗して仲間に入ろうかなっと!
しかし、何から始めたらいいんだろう。とりあえずTVを見ればいいのかな?


よろしければクリックお願いします! 
  ↓

ジャニーズブログランキング