ポポロ6月号


Jストームで試聴して、なおさら買う気が・・・。yumimamimoです、こんにちは!!(笑)。
そーですいまだに予約してません。めでたい初アルバムだというのに!
毎日「あーそーだなー、初回限定盤なんだから予約しなきゃなー」と思いつつ「まー、明日でもいいか!」って日が続いてます。やばいです。龍ちゃんを裏切りそうです。てか龍もあいかわらずの宣伝オンリーメールだったな(笑)。しばらくそーいうのなかったのにまた復活したな!あいつやっつけやがった(笑)!!
「私は『早口ブギ』『脳内ダンス』『スクールデイズ』『Deep night』を入れて欲しかったの」とかみんながみんな、そんなことを言い出せばきりがないのはわかりつつも、よろしければ次回はファン投票で決めさせていただきたいなと思ってるよ。それにしても本当にJUMPのスタッフさんってめっちゃJUMPを信頼してるんだな。まさかアルバムの内容がここまでJUMP主体で決まるとは思わなかった。
コンサートの構成も、MCも、バンドも、曲も、かなりの割合を本人たちで作ってて、その上アルバムもだもんね。コンサートはうまく行ってると思う。見てるファンと年齢が近いので、他のグループにはない連帯感があるよね。一方的に見せるんじゃなく一緒に楽しむ的なね。あとはこのアルバムがどんだけ売れるかだろうな。本人たちもドキドキだな。


「ポポロ6月号」


Hey! Say! JUMP学園」ってタイトルで、全員詰襟の学生服。まだみんな全然似合ってる。
一番うけたのが藪くんの「時間割がランドセルの付属でついてくるじゃん。俺、1年が終わると修正ペンで消してまた上から書いてた。」って話。なにこの生活感溢れる話。ポポロだよね。
光くんに「どんだけジミな話してんだよ(笑)」ってやっぱ言われてる。でもなかなかこんな話聞けないんで楽しいわ。あと「俺、好きな子が書く『し』の丸いとこが四角いのに引いて、好きじゃなくなった」とか。なんか藪くんヘン(笑)。
あと、学校でなんて呼ばれるかで「山ちゃん」「裕翔」「龍」「侑李」に混じって圭人の「バビロンって呼ばれた」ってのがおもろかった。あと圭人はもう一個、「おかずがチクワのカラアゲだけの時がある」ってのも。


みんなの勉強法。
勉強はちぃは学校でしかやらない主義で、裕翔は「ワークはけっこうやってるけど、テスト勉強だけは直前にやるよ。テストの日の朝って、けっこう暗記できたりするんだよね」って。
涼介は「テスト前とかなら丸一日かけてでも、一気に集中してやった方がいいって最近わかった。」やれば出来るってわかったそーです。
圭人は「TVもつけない、音楽も聴かないで集中する。勉強だけをやる環境が大事。勉強はやれば出来る!だから中途半端なやり方はダメなんだよ!」ってことで、涼介に「圭人はほんとに勉強大好きだもんな」って言われてる。そーかだから大学行くのかー。


あとかわいかった会話。
裕翔「女の子の制服ってどう思う?」
ちぃ「あんまり興味ない」
裕翔「うっそつけ〜!」
涼介「俺さ、中学が制服じゃなかったから、すごく新鮮に見えるんだよね」へー。私服だったんだー。
裕翔「俺は、カーディガン姿が好き(笑)」
圭人「カーディガンの袖をキュッてやる時がいいね」
涼介「あ〜、それいい(笑)」
龍 「さいこう(笑)」龍が女の子の話をしてる。おっとびっくり。
涼介「あと、制服のスカートの丈は短すぎるのより、ちょっと長い感じの方が、俺は好き!」
みんながあまりにほのぼのしてて、なかなかいいねこの空気。


よろしければクリックお願いします!
    ↓

ジャニーズブログランキング