スク革修学旅行SP前半。


今回は沖縄ロケ。スク革修学旅行SPってことで前編・後編に分かれてる。
市場の前からロケスタート。気がつけば意外とでっかい高地くん。ジャニではあの中で光の次にでかいのね。いつも座ってるから気づかなかった。だって顔だけ見たら小3なんだもん。一人だけ目立つチョーカーみたいなのしてる。涼ちゃんはしぶめにちっちゃい金のペンダント。あと手首にいっぱいグルグルしてる。この制服と合っててかわいいね。
う、光くんは私のニガテなデコ出しだ!デコ出し好きだなこの子。


バス内でスク革メンバーへのクレーム発表。光くん・高地くんで1セット、やまりょん・ちぃで1セットでくっついて座る。かわゆ。
特に山ちぃ、話しかけられたら同時にそっちを見て、同時にうなづいて、同時に笑う。双子みたいおもろい。アイドルの正しいリアクションてのがあるのかな。だから合っちゃうのかな。


涼介から内村先生にクレーム。「高地先生を甘やかしすぎ!」これ、まじクレームですねw。勝ち負けにシビアな涼介ならではですね!
「高地くんが正解すると『高地先生すごいですね〜!』って言うのに俺が正解すると『おーすごいな』」
文章ではわかりにくいけど、高地くんの時はめっちゃ感情込めて、自分の時は口先だけで言う涼介。この「おーすごいな」の顔がおもしろかわいい。そしてカメラさん画面いっぱいのドアップ。タイミングばっちし。


次、ビーチフラッグス対決。JUMPと高地くんと内村先生と若林。あれ、涼ちゃんあたまのてっぺん結んでる。やる気まんまん。そしてみんな白Tに短パン。涼ちゃん!足、足(笑)!やべーよアイドルが気を抜いちゃだめよ!
ところで走るのってさー、身長でかなり差がつくと思うんだけど。まーしょーがないけど。
涼介とちぃで対決。全力で走って、けっこう接戦で涼ちゃん勝利。
残り3人は高地くん勝利。てことで涼ちゃん・高地くん対決。涼介が勝ち。ってか高地くん走り出してすぐ足がつる。若林と一緒!やっぱ高地先生、必ずなんかやらかすね!注目してて当りだった^^。


曲は「ス・リ・ル」で八乙女くんバックに増田くん、アンダーソン、翔くん、とか書いてたら、いっぱい出て来てもうわけわかんない。あきらめた(笑)。あ、樹がいたね!とにかくメチャクチャ動くからあとはもうムリー。
途中から山ちぃが参加。ちぃ、キィが低くひじょーに歌いにくそう。とか言ってたらまた増えた(笑)!北斗、高地が入ってきてもうカオス。涼ちゃんウインク。最後光を挟んで涼介・侑李で3人ならんでしめ。


よろしければクリックお願いします!
  ↓

ジャニーズブログランキング