ザ少年倶楽部6/4


星屑のスパンコールって名曲だねー。ちょっと泣きそう。知らぬ間に溜まってるのかも。
今度はいつ会えるのでしょうか。ねー?


今回印象に残った事。

  • 裕翔の亀まね。(天才)
  • フリゲー。
  • たいぴーの太ももに頭を乗せる高木雄也。上からおおいかぶさりてー。(はい重量オーバー)


あと、これこれ。

慶ちゃん「高地くんはどんな人なの?」
高地くん「空気みたいな感じです」
慶ちゃん「じゃあ逆の人は?」
高地くん「KAT-TUNの田口くん」  


この回は全体的に良かったので、わりとじっくり見た。
いつも見返したりあんまりしないし、見たいとこしか見ないんだが、この回は全体的に充実してた。


ゲストは「ルックスもクール中身もクール」(ってゆやが言った)な亀ちゃん。
出て来てすぐ一回回った(笑)。後輩の前だから気合入ってる。いつもより多めにかっこつけてる。
そっからゴーイング。エフェクトかけてる。バックのキスマイのダンス(玉ちゃ)がかわいい。←「力の限り走る君が」のとこ。特に横っちょから見たとこ。


次は慎ちゃん&ちびっこ&ミスノさんたちとかで「見果てぬ夢」ミュージカル仕立て。
慎ちゃんのキーが曲と合わなくてとても大変そう。最後のキメのダンスも、ちょっとふらついたね。
このダンスも歌も、慎ちゃん12歳には全体的に難しいような(後ろの小さい子にも)。
もともと慎ちゃんの弱点として、セリフや歌が棒読みっぽい。普段の喋りもちょっとそんな感じ。
それって、練習したらうまく出来るようになるものなのかどうなのかわからないけれども、とても大事なことのような気がする。。


「ぼく亀梨くんの真似が出来るんですよ」って言っておもっきりかっこつけた顔をして見せる裕翔の、亀ちゃんへのなつき具合がかわいい。&二人の年月を重ねた信頼関係が見えて嬉しい。ほんとによく特徴とらえてるねえ!裕翔うまい!


ところで私は亀ちゃんの「ロスマイ」ってのを今回のコンサートで初めて見た&聞いた。
見る前によそのブログで「きゃーロスマイがコンサートでー!?」みたいなのを幾つか見かける前まで、タイトルさえ知らなかった。で、実際にコンサートで初めて見て「え」てなった。
事前にドリボの方の内容を確認してなかったので(ドリボ苦手)、そしてよそのブログでも具体的な内容に触れているものは見てなかったので、どこが違うのかはわからないんだけど、ブログで「キャー!!」ってなってたあのテンションの対象が、差し歯してドラキュラのかっこして追っかけまわしてる人のことだとしたら、なんか違うなーって思った。
そしたら最近やっと、ドリボのロスマイとコンサートのとでは違うらしいというのがわかった。
てことでまだ見てないのだけども、いつか発祥元のロスマイが見れたらなーと思う。でも映像じゃなくて本物がいいな。だっていきなり本物見た方がインパクトがあって楽しいと思うので。なのでまだ詳しい事は調べない。いつか見れる日を楽しみに。
しかし、この芝居でキスマイ担&亀担が沸くこと自体はふつうにわかる。わかるけど、仁とか龍とかはやってくんないだろうな。キャラがな。


フリゲーバトル好きー。かっこかわー。バトルの中で、何よりも一番好きなのがこれかもー。
いきなり高地くんがとばしてくれたよ!高地くんははずさないねー。笑いの神がついてると思う。
あときぃが2番目なのにぜんぜんダンスがしょぼいのにも笑った!1コ覚えるので精一杯で、自分のダンスまで気が回らない感じ!だっせえ!でも好き(笑)!


よろしければクリックお願いします!
    ↓

ジャニーズブログランキング