ザ少年倶楽部6/11

カツンのドームのはずれのお知らせが来ちゃった><
とそのあとすぐサマリー当選のお知らせが来ちゃったー!!
なんだか上がったり下がったり。
そして龍ちゃんてばアルバムにタンバリンで参加なの?軽くずっこけたよわたし(笑)!!
いつか、ちぃのバックでタンバリンする龍ちゃんが見れるって事だよね!!それってかなりおいしいよね(^▽^)!!
だいじょうぶ、めげてないよ!一回めげたけど(笑)、想像したらだんだん楽しくなってきた!!


少クラ。今回も前回に引き続き雄也とアリーと亀ちゃんと裕翔だよね。
今週・先週と、いつもより面白かった。特にジュニア対決。


私は慎ちゃんが大好きで、雄也が好きで、亀もかなり好きで、スノプリ年少の自由さが好きで、あと高地くんはなごめるし、健人・風磨は静かに応援してるし、だからこの2回はかなり楽しんだ。担当さんがいないので、まんべんなくゆるくボーッと見れた。そんなに普段見直したりしないのに、先週は何回も見た。(それで気づいたけどキスマイ曲充実してるね!)
疑問。こんな豪華なメンツなのに、なんでちょいちょい空席があるのだろう。もったいな。


「僕はこの季節嫌いじゃないですよ」って言ってる雄也の声がエッロ。ねーエコーかかってない?気のせい?口にくっつけてるからか、こっちにズンズン響いてくるんだけど。あと「すきです」のサ行の発音とか、そのつど耳がピクピクってなっちゃうよ。言ってることは普通なのに声だけめっちゃエロエロ。
とか思ってたら裕翔がめっちゃ高いトーンで「まーちなみに昆虫たちには今はパラダイスシーズン」とかいきなり空気変えて来て、「チョウチョはリンプンで水弾いて、カブトムシは背中が濡れるとダメージが」とか言ってた。
あれだよねマイウェイだよねゆーと!
で、趣味の写真はすっごいきれい。だからピュアピュアな子って極めちゃうんだよねゆーと!

TEPPENでは健人のワキの下を画面を止めてきっちり見た。大人だった。


ジュニア対決1組目は高地くんとガヤ。汗びっしょりでデコがテカってる高地くんと、マジ顔過ぎて(イヤなのか?)コワイ藤ヶ谷先輩が並ぶと、なんか変な絵。
あと高地くんのスタンバイの後ろで、やたら亀ちゃんが左右に揺れてるのが気になるよー!
なに?なんなの?審査員なのに緊張してるの?ねー気が散るからやめてー(笑)!

高地くんの「心配かけんなよバーカ!」のバーカは、まったくキュンキュンしなかったけどむっちゃ笑えた!
むしろその後の健人とのグーくっつけ合いのが、キュンキュンってか、かわいかった!
健人の隣のグーだけ見えた子は誰?風磨?仲良しなのね。
そしてガヤ。やっぱメンチ切って来た。「そんな目で見んな」言ってきた。「ひええこええ見てません見てませんごめんなさい!」てなったw。
結果的には高地くんの勝ち。亀に「お前普通すぎ」言われてる時もガヤ、最後までマジ顔(ねえ、イヤ?)。


で、その後のはっしーてば、亀ちゃん先輩をあろうことか手招きして自分のとこに呼び寄せたよ!犬みたいによー!うちのばあちゃんだったらめっちゃ怒るよ!びっっくりしたよ!!
しかも亀呼んどいて「好きになったらどーする?」ってなにそれー?亀ぜってーむかついてるー(笑)!
もーはっしーったら前から天然だ天然だと思ってたけどウルトラミラクル級。


そして健人のためにあるようなこのコーナーに、やっぱり健人が出てきたよ。思ったとおり、一ミリも照れずにやりきったよ。この子の気合はハンパナイねすごいね!一体何が君をそうさせるのだろう。やる時はやるのは(=求められてるものを察知して、イヤでもその役目に徹するのは)亀も同じだけど、亀はもーちょっと照れる。そこがかわいいんだが、健人にはそんなことは出来ないね。完璧にやらなきゃいけないんだよね。
最初は健人って、わりと要領よく、サラッとやってるんだと思ってたけど、注意して見るようになったら、そうでもないってわかって来た。
「カンペキにやらなきゃ」って思ってる健人に「カンペキにしなくていいよ」とは言えない。若いって切ないねー。
「健人の勝ち」に「なんで?」って聞かれて「ちゃんとしてましたね」って言う亀ちゃん。うんやっぱねー。そうなんだよねー。


結果、最後は玉ちゃんと高地くんの対決で高地くん勝利。やっぱし高地くん強運。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング