TVガイド6/11号 POTATO5月号


TVガイド6/11号。


ガイドがやってくれましたね。
ところで、みんなしっかり腹筋あるね!ちぃもあの顔で、あの腹筋なんだね!そりゃアクロバットの天才だしね!!
この表紙すごいね。わかっててそれ狙いで買いに行ったんだけどさあ(笑)。


そして龍たんすっかり大人体型になったね!最初のカレンダーの時はかわいそう過ぎて「ひ、ひどい」ってなったけど。めっちゃおなかポコンの幼児体型だった記憶が。確か涼介も。


「ライブ会場に年上の方が増えた」って英国紳士が気を遣って上品な言葉で言ってくれてるね。
この言い方からすると、ファミリーで来たお母さんって感じじゃないね!私も市民権を得たようで良かった良かった。


POTATO5月号。(←今出てるのは7月号)


圭人「光くんが楽しいのはどんな時?」
光「圭人と一緒にいない時」
圭人「(ニコニコして)えー、僕は光くんと一緒の時が楽しいよ」
光「圭人、オレのボケをつぶすなよ(笑)」ボケっていうか、ブラック(笑)。
全体的に、光くんの発言が挑発的。なんかあったんでしょうか。


裕翔「今回はゴリゴリ」(←コンサートの話)
ちぃ「ゴリゴリ?」
裕翔「ゴリゴリ音楽だよね」
ちぃ「伝わりにくいな(笑)。でも確かにバンド部分が前より増えてるし、さらに本格的になってるんじゃない?」
ちぃすげえ。通訳したよ!


アリー「高木が黒髪で敬語の時からの付き合いだから。高木の学校の悩みとか聞いてたっけ」
雄也 「だって有岡の方がお兄ちゃんっぽかったんだもん」
アリー「俺の方が年下なのに」
雄也 「いろんなこと教えてもらったよ」
アリー「今の高木はお兄ちゃんって感じする」
雄也 「ホント?」
アリー「頼れるなって思うことあるよ」
雄也 「照れるから、話題変えよ」
私は時々雄也のこと「意外と厳しそうなタイプ」って思ってる。言ってることとか。
ここまで生き抜いてこれたんだからみんなそれなりでしょう。


龍「お風呂に入ってる時は幸せだねー。うちはジェットバスなんだけど、これが最高に気持ちいいんだよ!」
涼介「あ、軽く自慢してるな」
龍「そんなんじゃないって(笑)!山ちゃんは?」
涼介「うちはジェットバスないけど(笑)足湯をしてる時が幸せ。熱めのお湯に足をつけて、好きなアロマオイルをたらして、ホットアイマスクをつけてひたすらボーってする」
龍「俺も足湯やってるよ。そのあとジェットバスに入るの」
涼介「また自慢だ!」
涼介の入浴法、めっちゃ気持ち良さそう。
龍ちゃんと涼介の「子供のケンカ」コンビが私は大好きだ。どんどんやってくれ。


伊野尾ちゃんの小さな幸せは風呂上りのヨーグルト。藪くんはコーヒー牛乳。
お勧めの息抜きは藪くんは一日中家でワイドショーを見る。(ちょっと笑った)
伊野尾ちゃんはスノボ。温泉、海、パーキングエリアでおいしいものを食べて回る。
なかなかどれもいい感じだね。スノボ→温泉→パーキングエリアって回れそう。(て上げる時期がずれまくってるんで、時期があれだけど^^;)


よろしければクリックお願いします! 

   ↓

ジャニーズブログランキング