裸の少年5回目


仁くん、ライブがんばって!


裸の少年5回目
今回は「母の日直前 お母さんに親孝行しちゃおう」

1階は2段くらいの階段状の席があって、そこにジュニアが並んで座る形。背景に出入り口とちっちゃいキッチンがある。
キッチンの上はロフトになってて小さいジュニアが寝そべってる。その中には五関くんも。
ロフトから下に続く階段のステップにもジュニアが座ってる。
今回、ジュニアの人数がかなり少ない。イベントかな?


段に手をかけて腹筋してる聖。今とやること変わんないね!
「わけわかんねー。なんで夜中に腹筋してるんだよ?」って風間くん。
「東山さんじゃないんだから」ってボソッて言うハセジュン。
「オイ!オイ!」って風間くんとか、他の子たちとか、仁くんまでもがつっこんで「おまえあぶねーぞ!」「首がとぶぞー!」とか言われてる。ヤバイヤバイ。
「後で謝っとくよ」とか言うハセジュン。何かと強気。
そんな中で、ジミーと田口の穏やかな感じの並びがかわいい。仁といる時は激しいのに、田口といる時は穏やかだなジミー。


今回は亀とジミーと田口のロケ。三人とも地味なポロシャツとかシャツにチノパン。ふつーの中高生な感じ。
母の日にはお母さんをリラックスさせようってことで、最初の場所はマッサージ屋さん。マッサージの仕方を習いに行く。


最初、なんでか白衣の上着をはだけさせて「お願いします」とか言うジミーを、後ろからバチンて叩く田口。
「なにはだけてんの」とかニヤつきながらなおさらはだけさせる田口。「いって!お前まじいてえ!コンサート気分なんだよ」とか言って、ジミー、はだけたまま踊りだす。で、じいちゃん先生に「もーいいですかー」とか言われてシーンてなる(笑)。


上半身裸の亀ちゃんがベッドにうつぶせてマッサージを受ける。
先生が「絶対力入れちゃダメよ。力入れたらこうなるから」って首の後ろを両手で押すと、亀ちゃんが「アー!」って言って下半身をビクってさせた!
「ああっもー」「イクイク」「アッアッ」(うるせえw)


先生はジミーと田口に教えてるんだけど、なぜかジミーばっかりが注意される。
「ほら左右のバランスが悪い。右ばっかり力入ってる。こっちの力が逃げちゃってる。それじゃここが痛いんじゃない?肘が曲がってる。まっすぐして」とか。
へこんでるジミーに田口が苦笑いしながら「まーまーお母さんのためと思って」とか言ったら、それにカチンと来たらしく「先生ならいいけど、田口くんに言われるとむしょうに腹立つんだよね!」って反撃するジミー。
田口くんに悪気はないけどあのタイミングであの笑顔で慰められたら、ムカつく気持ちはなんかわかる。
「じゃー代われよ。見せてやるよ俺のゴッドハンドを」とか言う田口。
田口のマッサージ見て「違う違う」って指図するジミーに「いや押し方はいいよ」って言う先生。田口がお気に入り。


田口が亀ちゃんの上に馬乗りになって両手で押してる。
「田口、あったかいよ」って言う亀ちゃん。「あったかいのは治療師として一番の条件だね」とか言う先生。続けてジミーが手をこすってから亀ちゃんを押すと、
亀ちゃん「あちっ!!」うまいねー亀ちゃん。


その次、先生が亀ちゃんを仰向けにして、鎖骨の上らへんをマッサージしてるんだけども、その時の亀ちゃんの顔がもうなんというか、ブサカワどころじゃなくとんでもなくて、クセになるレベルのインパクトなのだ。「笑ってる顔がカワイイ!」じゃなく「笑ってる顔がおもしろくて記憶から消せない!」の領域。初めて見たらかなりのインパクト。


挟み映像は上半身裸でうつぶせてる亀が「もう終わり?はえーよー。じゃ、次オレがやってあげるから早く寝な」これは今の亀ちゃんで見たいっす。


その後、フラワーアレンジメントをして、次にダンス教室へ。
「お母さんと踊ろう」ということでジャージ上下で出て来る3人。
「女性と密着して踊るんで」って言う先生に張り切って「ハイッ」答える亀ちゃんかわいい。&みんななんかうわついちゃってるー。


最初ジミーから女の人と実際に組む。「女性を右サイドに引き寄せて」って言われてそのとおりにしたら、外野から「うわー」「わー」って自然に漏れたような声が。スタジオかな?
女の人を「引き寄せて」って言われて抱き寄せちゃったジミー。先生から「いや抱き寄せるんじゃなくて」ってのに3人が「うわーやらしー」「ワイルドだぞー」「違うってー」とか大騒ぎ。、でっかくても子供だねー中身はねー。


とか騒いでた田口もめちゃくちゃ腰が引けちゃってすっごい変なダンス。2人から物真似される。


次、亀ちゃん「足で押すんじゃなくて、自分の骨盤で女の人を押して」って先生に言われても背が合わなくて「(背が)低いなー」「ねー女の人しゃがんでくれてるよ」「ほんともーうるさいなー」とかまた3人で言い合い。でも亀ちゃんニコニコ楽しそう。先生に「一番体が使えてるかも」って誉められる。


その後それぞれのペアで個別に練習。
振りを教える先生に「(タンゴよりも)団子の方が好きだな」って田口。「つまんない!」って女の人に指差されるw。
小窓の風間が「言っちゃった!禁断の言葉言っちゃった!」ハセジュン「僕らでもまだ言ってないのに!」
おおもうすでに田口はこの頃ダジャレを言ってたのだね。まだでも数的には少ないのね。
そして思っててもガマンしてたなんて、みんななんて大人なんだ。


「ジミー、見た目で優勝!やっぱ第一印象は大事!!」
と言いたいくらいかっこよかった。「えージミーじゃなくてジミーのパパじゃないのー」って言われるくらいかっこよかった。正装すると引き立つねー。でっかいし足長いし。


田口くんも社交ダンスをやるために生まれてきたような人なので、すごくかっこよかった。&年上が似合う。違和感あんまない。見た目が落ち着いてる。てかほんとかっこいい。首クイクイってするとことか、動きがきれい。
&ちょっと幼い顔に背伸びした感じの正装がたまらん!!!


最後めちゃんこ緊張してる亀ちゃん。それにしても一日で(それも他にいろいろ行ったこと考えたら2、3時間くらいかも)タンゴ踊れるなんてすご過ぎる。ちょっと間違えたけど(笑)。でもうまーい!!
「途中でこうなって、やべえやべえ」とか、間違ったとこを説明しようとして思いっきりコケる亀。やばい亀クセになる。おもしれーおもしろすぎる。


実際にマッサージをやってみようってことで、スタジオでみんなでマッサージしあいっこ。途中からだんだんプロレスに変わっていく(笑)。


挟み映像は慶ちゃんが誰かにピコピコで叩かれて「イテッ!裸の少年」えー?!


隣の裏ゴハンの葉書は「番組見てます。赤西くん好き」
風間くんが読むと、じんじんが「おおー!」って言ってニコニコ。「うわーすげ!」って張り切って、カメラ目線で上目遣いで唇プニュッてやってこっちを見た。死ぬ。
いくつの仁ももれなく素晴らしくて仁ってばほんと。
しかしこんな何でもやる赤西仁ってめっちゃ新鮮。めちゃめちゃ表情作ってくれる。あり得ない。


「このために一生懸命考えました」ってのにみんなで大ウケ。ほんとはこれって実際に作っておいしかった料理を出すんだよね。「考えたー?」「えー考えたー?」とか言われてる。だって仁かわいいもんね!わかるわかるうんうん。
「食べたわけではありません。想像で作った」とか言う葉書に吠え始める子供ら。
一緒に嬉しそうに叫ぶじんじんライブがんばってね^^!


裏ご飯の合図は今回からジミーの「レージャーハンズ!」ナシでもアリでもギフト券は送るって話に、「そしたらまたテキトーに書く人が出るよ」ってジミー。


ラストの方で葉書を読む。
「階段にいる人は動きづらそうでつまんなそうだけど寂しくないですか?」って質問に、藤ヶ谷くん(13歳)が「寂しいですね」って言う顔がなんか真っ黒!髪がクリクリで真っ黒!ぜんぜん違うってか、別人ってか、外人!でなんとなく雰囲気がおもろい。なんかとても落ち着いてて、今より落ち着いてるかも。しっかりしてるというか。


最後、パジャマ姿のかっわいい慶ちゃんとゆっちが「来週も裸の君にアクセス!」って言うとハセジュンが「来週も君の髪の毛にサクセス」とかオヤジギャグ言って爆笑を取ってた。ラストじんじん両手お手振りかわいい。じんじんエンジェル。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング