裸の少年1回目


KAT-TUNについて何か書こうと思うけど、雑誌読んでもコメント的に全く触発されないので(すんませんストレートで^^)こーなったら全然関係ないことでも書いて現実逃避しようかなっと!


てことで今さらながら裸少1回目。めっちゃ田口の顔がむくんでる(笑)。
この時代、よく知らなくて、後でもらったので新鮮でたまらん。
ジミー、ハセジュン、風ポンあたりがメインらしく、最前列。その3人の両端に田口と仁。ってことでなかなかいい位置。じんじんがチェックのパジャマに前髪1つ結びとか、かわいすぎて泣けてくる。(最近涙もろいぜはっは!)
ジミーもかっわいいねえ。たぶん13歳とかなんだよね。


あと、風ポンの喋り慣れがすごい。このままバラエティの司会やれる。1人だけ態度が大人(笑)。
ハセジュンもよく喋るなあ。ハセジュンってめっちゃ俺様なんだねこの頃って!大人になって雑誌で見る分には地味そうに見えてたのだけれども。(2006年から見だした)
そしてなんと言っても、仁くんのリアクションがいちいちかわいくってどうしよう。風ポンがフリップを読み上げるたびに、小さく拍手したり、コクッてうなずいたりとか何とか。あ、今でもやることはそんな感じだけどね。ただ見た目がふてぶてしいだけなんだよね(笑)
やっぱあらためて思う。ただニコニコしてるだけで、どれほど癒される事でしょうかじんじん。早く帰ってきて(やば、禁句)じんじん・・・。


でもね、ビデオから起こしてくれたものなので、かなり画面が粗い。
あと、ちょいちょい止まるんだけど頑張って見てる(笑)。
なんでこんなにヲタク心がわかってるのだろうかこの番組をつくった人。見ながら感心する。ほんとどうもありがとう。
風呂のシーンっていうだけでもあれなんだけど、ちくびの画面いっぱいのどアップってどういうこと(笑)!?
いつかまた復活しないかな。


この頃の仁ってこの番組で見る限りはおとなしくて、穏やかで、常にニコニコして、みんなに愛されてる感じ。かわいいかっこしてるんだけど、体型が大人っぽくガッシリしてて、やっぱりいいわあ。
そんなガッシリ体型なのに内またで体操座りでニッコニッコしてお手手パチパチしたり、両手でそれぞれの足の指を持ってみたり、赤ちゃんか(笑)!!


「裸の少年」ってセリフを言うアップの画面(外で撮るヤツ)には、むくんだ亀ちゃんが。
昔の映像は、田口といい亀といいめっちゃむくんでるね。若い頃ってそうなん?いや今でも時々むくんでるか。体質か。(でも今の子たちはなぜかみんなシュッてしてるよね。)
この頃から比べると、みんなそうとうかっこよくなりましたよ。仁も今と比べるとあんま垢抜けてない。


じんじんが両手を合わせてクネクネさせる→両手の指でハサミを作る→両手をパチパチさせる→グリグリ両手をこすり合わせる。その真横でハセジュンと風ポンがめっちゃ必死に司会&バトルしてる。じんじんだけニコニコ平和(多分何も考えてない)。ああ癒し。


じんじんて、喋りもなかなかオリジナルで好きなんだけど、動きの一つ一つが全て気になっちゃうよね。かわいらしいんだよね。どんなに見た目がゴツくなっても(笑)。それは今だに変わらない。


二列目には慶ちゃんと聖が並んでる。聖に天使の面影が。つーか亀ちゃんもいる!なんかゆっちらしき人も。この映像、遠目だと粗いので誰が誰だかわかんないのだ。1回目だからか、司会者以外はほぼ喋ってないし。シゲも二列目の反対側の端っこにいるみたい。あと、上里くんだけなぜかエトロのパジャマ(笑)。


よろしければクリックお願いします! 
   ↓
ジャニーズブログランキング