Mステ


実は実は、ここのところナカジが気になる日々が続き、もしかしたらブログ名変更する事になるのかしら、とちょっと不安な気持ちを抱えていた。
今日の少クラを見ている時点で、かなりナカジナカジな目で見てた。
「もしかして気持ちが移った!?えっ生まれて初めてそんなこと(笑)!」てな感じで。(冷める事はあっても気持ちが移る事って長い人生でまだないので慣れてない。)
しかし、今日の龍ちゃんを見て復活したよ!!なんてこたーないやっぱ龍ちゃんきゃわわわわわ!!!この愛は海よりも深くスッポンよりもしつこいよ龍ちゃん!!重くてごめんなさいねうなされないでねww!!!!!


ほんとに好きな子って、頭の中が空っぽになって「あーもーなんだったっけー???」みたいになっちゃうんだよね。悩んでる余裕なんかないんだよ。これだこれだ思い出した!!やっぱ仁と龍しかいないわー!(え、二人^^;?)
あ、でもBIはやっぱ目で追ってしまうと思う。それはいいよね。


とにかく今日のJUMPはいつにも増してバラ色に輝いていた。やっぱアルバム出すからだろうか。キラキラ度ハンパない。初回の瞳スクとは大違い。スタッフ今回はよくやった!


まず階段降りてくるところから、めちゃめちゃみんなきゃわきゃわだったんだけども、特に龍たん!白シャツにピンクのタイに白のハーパンにピンクのバッシュ!!そしてもりもっこり頭!かっ、かわいいってば!!どうして欲しいのもおおう!!!!そんで階段の降り方がオッサンくさくてやっぱかわいいいいいいいい!!!!!おっさんくさい龍だいすき!すきすきめっちゃ好き!!


はあありがとう息もつかせぬ登場シーン。素晴らしかった。龍ちゃんの前で一瞬ドアップをみせた知念も輝いてたよ。見せるのうまいねさすがだね!!
続く龍ちゃんもちゃんとちぃに習って、カメラのまん前に来たら「バア!!」ってやって目立ってたよ!よくやった!うちの子よくやった!!「バア!!」の顔がちぃみたいなアイドルスマイルじゃなくお笑いっぽいのがちょっと残念だが。まあそれも個性だ!じゅうぶん頑張った!!


今回はメドレーなのね。10人だけなのでわかりやすくていいわ。服も白ベースで統一してて素敵だわ。1人残らずビジュいいし(興奮した)。一個も言うことない今回!めっちゃ満足!!


かわいいポイント。
ゆーとのムーンウォークの後ろ姿。
藪っちのニコニコアップ。
ガンバレッツゴーの伊野尾ちゃんと涼介の絡み。
その後ろの光と龍ちゃ。み、見つめ合った。・・・・うひゃあ。
あっちでもこっちでもうわわ。
え、ガンバレッツゴーってこんなもえな歌だったのか。うかつだった。


「いっぱい勇気や元気を」からの、ちぃのバックと化した龍の振りが、かわい過ぎてかわい過ぎてあのね、顔とかスタイルとか話とかがなくても、動きだけでも100%好きだ!100%龍オリジナルの動きなので、あの動きが出せる人がいないので、ああなんか興奮してきた。みんなもっと龍のダンス注目して!なんだろめっちゃ味があるから!ハッピーになるから!!


おっおまけにみんなのアップまで連続で来るし。(ちぃ→涼介→裕翔→圭人→龍)
そしてScoreでBESTにバトンタッチ!
光くんが「かみそー」って言ってたので一緒に気合入れて見る。
ばっちしじゃんか!!さっすが!!
雄也も髪短くてかわいいわ。あと、慧ちゃんのパーマ具合もいい感じ(笑)。アリーの蝶タイもびっくりした!
なにげに龍のタイとおそろのピンク+水色ではないか。
そしてまた、最後の方でバッチリアップの龍ちゃんが!&ラストは10人で集合写真みたいに決まってた!!


今回ほんとに、計画的に満遍なく映してくれて、みんなの歌もダンスも表情もビジュアルも、全てがとっても良くってめっちゃ満足。全員素晴らしかった。久々に歌番組で10人を見たけど、やっぱり10人がいいわ!!


てこれからゆっくりと歌以外の部分を見ましょうかね。アルバム楽しみになって来たね。ていうか初回限定盤と初回プレスのどっちを買ったらいいんだろう。何の曲が入るか、早く教えてくれよー。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング