NO MORE PAIN


気がつけば今日はアルバム取りに行く日(フラゲ日)。
今日偶然CM見たけど期待できるかも。


ドル誌、毎月全部買ってるんだけどここんとこ、あれ以来読んでも内容が頭に入らず。
何行か読んでは閉じることが数度。
今はそういう感じじゃないみたい。
だからここにもずーっと書いてない。
とにかくアルバムだから。アルバム次第。
イベントとかふれあいとか、こっち側に下りて来なくていいから、いいものを聴かせてね。
期待してるからね。


てなんだろーねえらそーにねー(笑)。
いろいろ考えてこんがらがって何書いていいかわからずに放置してたけど。
自分の気持ちがまとまらなくて放置してたけど。
今日を境に気持ちが切り替わるといいな。


よろしければクリックお願いします!
    ↓

ジャニーズブログランキング