Duet4月号。

Duet4月号。つまりずっと前(笑)。


嵐、KAT-TUN、JUMPとピンナップてんこ盛り。
あと、東村アキコの漫画のJUMPも面白かった。
10人のエピソードを4ページに等分に書くのって大変そう。


近況報告(と言っても4月号なので2月くらい?)
今はまってるもの。 


圭人。
サッカーとバスケ。イギリスではテニスを良くやってたけど日本はコートが取りにくいそう。「田口君、一緒にやってくれないかなあ」って。田口くんのこと好きなんだね。前ビリヤードも習ってたよね。二人並ぶとめっちゃ爽やかだね。


裕翔「乗馬を習い始めた。」
きぃ「じゃあもう馬刺し食べられないね」
裕翔「そう、それどうしようと思って・・・・・・」
藪「裕翔、馬に似てるから食べちゃってもいいんじゃない?」うわテキトー。え?馬に似てるかな裕翔。しかし裕翔は食べると思う。
だってそもそも馬刺し食べてるのに馬を好きだという感覚が。


ちぃは、特にこれと言った近況はないらしく、それよりか写真が。頭にブーケを乗っけてる。花嫁さんみたい。


慧ちゃん
大学の友達とスノボに行って来た。「スラロームが出来ないんだよね」来年もまた行くって。


龍ちゃん
目尻に星が3個。ピンクと、オレンジと、ブルーのキラキラ。かわい過ぎるよん。
「今はコンタクトだけど、学校ではメガネなの。視力が0.03だからメガネは何個か持ってるけど度が合わなくなっちゃったからまた買った」
(スタッフに「フレームの種類が多いから迷わなかった?」って聞かれて)
「俺、買い物は即決なの。メガネは数持ってると、服に合わせて替えられるからいいの。服はサイズが合わなければ慎太郎にあげるし」あら意外とキッパリしてる。


涼介
「(左目で共演した)佐野史郎さんが『水木会』(水木しげるファンの会)に入ってるんだって。だから二人で妖怪についてしゃべりまくった!」妖怪話が出来る相手ってなかなかいないから、仲間が出来てよかったね。


雄也
「こないだの朝6時に、録画してる番組見たらKAT-TUNが鋸山に登ってたの。それ見て行きたくなっちゃって、そっからすぐ出かけた。」
え、雄也、KAT-TUNチェックしてんの?そーなの?


よろしければクリックお願いします!

    ↓

ジャニーズブログランキング