裸の少年2回目


裸少2回目。しつこく書いちゃうよ!
Dモのパイナップルじんじん(威嚇系)と、このパジャマじんじんが同じ人だなんてね!
しかしどっちにも全然もえられるので無問題!!


特集は「男だってキレイになりたい」
よくよく見たら番組の冒頭で全員の名前が出るのね。だけどその名前さえよく見えない画像の粗さw。
KAT-TUN全員と、マッスーと慶ちゃんとシゲ。あとたいぴーと塚ちゃん五関くんあたりがいる。
KAT-TUN間でもかなり席に隔たりが。


「ここにはいないですけど美少年と言ったら山Pとかタッキーとか」って、風間くん!すぐ横にじんじんがいるじゃんよ!ジミーも聖も!(田口は開花前)
しかし今見ると、あんだけきれいなじんじんが「かわいいけどちょっと頭の弱い子」扱いなのがなんとなくわかる。かわいくて害がない。ゆえに愛されてるみたいな。ここから隼人→ロスライブに繋がるとは誰が想像したでしょうか。あんな曲を作れるとは!あんなに英語が喋れるとは!あ、でも最初っから存在感はバッチリあるよ!
あと、放送2回目にしてハセジュンは「調子に乗りやすいけど、ちょっと言われるとシュンてなる。気が弱い」ってのがわかった。おっちょこちょいタイプなんだね。


ロケ冒頭、はしゃぐジミーを後ろからはたき、ジミーから3倍にして返されるじんじん。それをニコニコして見てるおとなしい田口くん。まだダジャレを言う距離にはいないようだ。この田口くんは、前髪ストンで後ろは短く、ほんとにただの子供。


最初のロケ→整体。
じんじんの姿勢が悪いってことで、おばちゃん先生に後ろからホールドされて、グタッとなる。しかも二度も。セ、セクハラうらやま。「ば、ばかやろ!!」(タケシ風)って思わず先生に言っちゃう仁くん。
田口くんはO脚を直すため、腰に板を当ててその上からトンカチでガンガンされる!そしてなぜか田口大笑い!!
その後、使用前使用後ということで、田口くんのパジャマ姿の内腿のアップが(笑)!!しかもしっかり見せるためにパジャマを引っ張ってわざわざクッキリにさせております。
ジミーは首の骨矯正。アゴにプロテクターみたいなのを着けて引っ張られた後、首をゴキッてされる。怖い。13ちゃいなのに!
その後のイメージビデオみたいな画面では、ベッドの上でユサユサしながら「どう?気持ちイイ?」って聞くジミー。
一体誰がこれを考えついたのでしょうか?楽しいです(笑)。


その後は3人してシャワーキャップかぶりいの酵素風呂に。
「なんかカブトムシとかいそう」ってビビる仁くん。
終わった後、「ん〜楽しかった!シャワー浴−びよはっはー!!」って仁くんかわいいっす!


仁「さーて、これから何をするでしょうか!?ヒント!ヒント!ヒント冷凍エステ!!」
ジミー「それ答じゃん!」ジミーにパチンてされて
仁「叩きすぎ!ヨダレ出たじゃん」仁が全般的にバカ過ぎて笑える。
ベッドに寝かされてチューブでマイナス180度の冷気を浴びるジミー。「アー!アー!」とか言ってる。


その後は、ヘアメイクスタジオ。仁とジミーがメイクしてもらう。
「俺、髪の毛上げたくなかった!!」って言って見せたがらないじんじん。前髪上げてメイクしたらけっこう今に近い。一気に大人に。昔は前髪命だったのねじんじん。
ジミーは元がとんでもなく整ってるので、何やっても決まっててつまんない(笑)。モデルになれるレベル。


次は生野菜ジュースの店。仁くんは何でも大丈夫だそう。全般的に、田口大人しい。仁がジミーの先輩らしいけど、仁とジミーは言いたい放題。
自分が飲んでたジュースをむりやり田口に与える仁。
田口「言い表せないけどー、甘い・野菜の味がする・酸味みたいな感じ」
仁「頭いいねえ!」田口「でしょおー?」仁「むずかしい言葉使うね酸味とかさあ」
スタジオからツッコミが。
そしてジュースを飲む田口の喉仏のアップ。もうこのカメラの人の着眼点がすご過ぎて。
両手でグラスを持って、グラスの真上にかぶさって、真上からストローでジュースを飲む田口くんが子供っぽくて新鮮。私が知ってる田口くんは、あんまり子供っぽい仕草をしない人なので。やっぱ子供の時もあったのねって思う。


その後、バレエスタジオへ。3人は白の半そでTシャツに黒のレオタードみたいのに白タイツ、黒のトウシューズ
なんかもう狙いがわかり過ぎててもまんまとはまるぜ。


途中差し込まれる映像は、「裸の少年!」って言って、ニコニコしながらシゲ13歳がフラフープしてるとこ。(想像してくださいw)なんつーか、てんこ盛り!!


バーレッスンする3人。女の先生が厳しい。
最初はレベランスという、挨拶のポーズ。優雅。
そこから「自分が出来るポーズでいいよ」と言われ、笑いを取りに行くジュニアたち。でんぐり返りしたり。かあいい。


スタジオで、ハセジュンとかに「あの格好(=レオタード)はヤバイでしょう」って言われて、「全然ヤバくないよ」って脱ぎ出す三人。
服を脱いだらその下はレオタード。「バカじゃん。バーカ!バーカ!」とか周りから言われる。
で、次の挟み映像では藤ヶ谷13才がクシで髪を整えながら「裸の少年」て。めっちゃオッサンくさい。最高。


ゆっちはほぼ今の顔になってて、整ってるなあ。性格的にも変わってない感じ。きちんとしててぼっちゃんっぽい。今のとこ、まだ多分、一言も発してない。ほとんど一列目しか自主的な発言がないな。前列が先輩?


ここでまた挟み映像。上田のたっちゃん17歳がピストル持ってバキュンてしながらクールに「裸の少年」。しっかり長袖とズボンで上下着こんでて、たっちゃん画像だけなぜかストイック。フツーだ。フツーすぎて新鮮だ。この番組にしたらあり得ない感じ。


そしてラスト。白スーツで嵐を歌ってる田口はとても13歳とは思えねえ。かっけ過ぎる。


よろしければクリックお願いします! 
    ↓

ジャニーズブログランキング


拍手レスです。


りんさん初めまして。拍手どうもありがとうございます。少年が夜中に裸で腹筋て、エロいとかよりも意味不明ですよね。わかります。私ももし何も知らない状態で深夜に見たら「これ一体誰に見せたいんだ」ってなりますね。でもクセになるっつうかなんつーか(笑)。それにしても仁くんあの頃からやっぱ光ってますね!