裸の少年3回目


裸少3回目。「モテる男はペットに優しい」
はい仁くんのことですね〜♪
てーかどっちがペットかわっかんないよ仁(笑)!


「THE BEST PROGRAM IN TOKYO!」ってジミーくんの声で始まる。
ジミーくん2階のロフトで子供たちに混じってる。(と言ってもジミーも13)。
ハセジュンたちに「早く降りて来いよ何やってんだよー」ってワーワー言われる。
「しょーがねーなー俺がいないと始まんないんだな」とか言いつつ、なんでか枕を持って降りて行く(自分専用?)ジミーくん。
ジミー「俺がいねーとつまんねーんだよなー」
風「うるせーよ。こんなに頑張ってるのに!」
とか言うやりとりを、それまでずーっと黙ってニコニコ聞いてたフェアリーなじんじんが、ハセジュンが「うるせーよ!お前なんか面白くもなんともねーくせによお!!」とか言ったら急に後ろから羽交い絞めにしてなんか文句言いながらバチバチ叩き出した(笑)!!どーやらジミーのことが好きらしい。


「2001年の男は動物にモテなきゃいけない!」ってことで、テーマは「動物と仲良くなる」
今回のロケは仁と田口と黄色いサングラスをかけた風間くん。
風間くんはラブラドール、じんじんはミニチュアダックス、田口はアメショー。田口、「なんで俺だけネコなのー?」って、なんか嫌そう。文句言い出すなんて、前より少しは仲良くなったのかしら。前回はめっちゃおとなしかったけど、ロケの成果?wikiで見ると、KAT-TUNは2001年の3月結成ってなってて、裸少は4月開始となってるのでそういう目で見ると面白い。


最初にペットと入れるカフェに行く。オープンカフェで、ラブラドールを腕に抱えて座ってるじんじんがわんわん。
あと、「子猫を抱く田口少年の図」もかなりキュンと来る。
じんじんは赤のナイロンのパーカ&ジーパンで、田口は白黒のチェックシャツ&チノパン。アメリカの男の子みたいでどっちもキュート。


その後ペット神社に行って、ペットにバイバイして、ペットショップへ。
田口はネコにウンコされて服を着替えて来た。
田口「オレの意志で(ウンコが)出たんじゃないんだよ」(そらそーだろ)
赤西「ま、とりあえず頑張って行こうよ!」
風間「うん。じゃ、行こうぜウンコマン!」ってことでウンコマンになったw。


なんか400種類もの動物がいるショップなのだそうだ。
そこで一日店員を体験するんだって。
まずじんじんがビニールを手袋みたいにして、フェレットの檻のウンチのお掃除。
「タラランタラランタラララ・・・」ってゴジラのテーマを歌いながら機嫌よくウンチ掃除するじんじん。
ウンチを掴んで持ち上げようとしたら、なぜかフェレットがビニールに飛びついてぶら下がって来た(笑)!
「おおおおー!ばかばかばか」「あーあーあー!!」とかじんじん大騒ぎ。
やっと落ちたフェレットに向かって、「ウンコだぞこりゃー。うわあー」とか言ってから、クルッと振り向き「取れたー!」ってカメラにウンコを近づけて見せてにっこり。かわいいねえw。


その次はでっかいオウムみたいなの(ハルクインコンゴウインコだって)にじんじんが近づいて行って、「コンニチハ!」って言ったらめっちゃ威嚇されてすげー勢いで逃げた。
袖の中に手を入れて、顔の前に両手を持ってきて「うーわー!!」ってビビるじんじん。喜怒哀楽が今の200倍くらいあるよじんじん(笑)!反応が今よりめっちゃ早いよじんじん!!


そのあとケヅメリクガメっていう亀の集団のところに行き、「亀梨がいっぱあーい♪」とか言うじんじん。
声しか聞こえないのがザンネンー。
結局、風間くんがインコのウンチ、田口が亀のウンチと、ウンチ拾いばっか(笑)。
田口が亀のウンチ取ってたら、二人して「さすが田口」(風)、「ウンチのていおー」(仁)、「ウンチのことを任せたら田口でしょー」(風)とか、小学生みたいにワーワー楽しそー。そしてやっぱ田口大人しくいいなり(笑)。


その後はエサ作り。風間くんがリンゴ切ってたら、
じんじん「こうだよー」(切る時の手の形を見せる)
風間「いーんだよ男の料理は」
じん「ワイルドっつーかあぶねーよ」優しいねー。
店長に「仕事中に私語が多いよ」って怒られる。けど、店長さんも言いながらにやけてる^^。


そのあと、エボシカメレオン(「ハセジュンみてー」by仁)にエサやりタイム。
田口がカメレオンの乗った枝を握って(なんか田口くんって、なにかとかわいそう)、風間くんがエサをやる。それを「あああー」って言いながらものすごいビビッた顔で見つめるじんじんの図。で、舌が伸びた瞬間、いっせいに「うわああああー!!」って!すげーリアクションいいなー!この時代は。


挟み映像はじんじんで、亀にエサをあげながら「こいつよく食べるなー。おなか減ってるんだな。俺もおなかすいたな。あ〜ん」って、目を閉じてでっかい口を開けて来たよ。じんじん、好きだよ!(どさくさ)


そして「動物着ぐるみベスト3」
3位。「犬だワンワンワン」(←製品名)犬の着ぐるみで四つんばいで歩くじゅんの。
2位。「全身スーツおさるさん」風間くん。違和感ない。
1位。「セクシーパンサー」豹耳ヘアバンドをつけて、豹柄ワンピの水着で、豹の子供にチューされてる(!)じんじん。
スタイル良すぎだろお。美脚すぎだろお。1回転して見せてくれたよ。この当時はなんでもやってくれたんだね。もう絶対ムリだよね。


挟み映像は着ぐるみ田口が「ワンワン!僕も優しくなでなでして」って言ってるんだが、田口のおとなしさを見てると、セクハラみたいでかわいそう。もっと楽しそうにやらないと切ないよ (^_^;!


そしてそのコスプレのままで3人ともスタジオにいる。
今回はハセジュンと仁の後ろに慶ちゃんとシゲが並んでる!良かったねーやっぱ二人は一緒じゃないと寂しい(私が)。そしてこの頃は慶ちゃんが仕切ってない(笑)。いや、好きなんだよ慶ちゃん。


じんじんが豹柄ワンピの水着でめっちゃアグラかいてるので、ハセジュンがコカンを手で隠してくれていますよ!
「お前はあゆじゃないんだから!」ってハセジュンに怒られてますよ!
しょーがないからアフロ犬(なつかし)で股間を押さえるじんじん。
両手でアフロ犬クッションみたいなのを股の上に押し付けて立ち上がる。そのウエストから太ももにかけて横から見たラインをアップで撮るカメラさん。お尻にはシッポが(笑)!そのシッポを引っ張るハセジュン。
「もういいよ、やめてよ!やりづらいよ!着替えていいかなあ?」って言うじんじん。
みんなから「だめだめ」「着替えていいからここで着替えて」とか言われる。


最後の方にはタッキーが入ってきて、「おー!芸能人だ芸能人!」「滝沢くん、クツ!土足!」とかみんなぎゃーぎゃー言い始める。みんなにワーワー囲まれて段から落ちるタッキー(笑)。
そして座ったとたん、「せっかく来てくれてあれなんですけどね。時間があったらお茶でも出すんですけど、そろそろエンディングなんでね」とか風間くん。
「せっかく来たのに。来週俺がここで歌うの知ってる?」ってタッキー。
「みんなー!滝沢君と一緒に来週歌うんだよ!」って風間くんが言ったらシ〜ンて(笑)。
タッキー立ち上がって「オイ!!『やったー!』とかないの!?」って
風間くんが「みんなー!もう一回やるよ!来週ねー、滝沢くんが歌うんだって!」って言い終わらないうちに
「ウワー!!」ってみんなしてガッツポーズ(笑)!かっわいいっすねえ。


それにしても素晴らしくいい空気で、いまだかつて、こんないい空気のジャニ番組を見たことないんだが。
&編集がうまい!天才じゃあるまいか(笑)!
なんでなくなっちゃったんだろう。楽しいのは私だけだから?


よろしければクリックお願いします!
      ↓

ジャニーズブログランキング


拍手レスです。
Mieさん。ありがとうございます。やる気出ます^^。