裸の少年4回目

裸少4回目。
2001年4月28日放送分だって。(字幕で出た)


始まるや否や、枕投げ(てかクッション投げ)を始める後列の子供ら。前列が挨拶してる後ろで枕が飛び交ってる。
風間君が始めの挨拶の途中で、いきなり後ろを振り向いて自分のクッション投げて、「オイ、お前ら、もう始まってんだよ!!」ってキレた!
「お前ら始まってんだよ!そーしてーはーばたーくウルトラソウル!」とか歌いだすハセジュン。←世界水泳の宣伝?
風間・赤西も一回「オー!」って乗ってから両側からハセジュンをひっぱたく(笑)。
それをあいかわらず寂しい目で見てるじゅんの15才。大人しすぎて違和感。ダジャレを期待しているのだが、まだずっと先なのかな?その隣にはジミー。
風間君が指揮をとってみんなでコール「やりたい放題番組、夜の魔法使い、裸の〜少年!」
シゲがアフロ犬を胸の前で両手でギュッてしてる。この頃のコヤシゲかわいい♪


ジミーとハセジュンと仁くんで浅草雷門の前から出発。
「今回はお勧めコース!第二弾、下町デートー!」
急に走り出してハトの群れにとび込んで行くジミー少年。知らん顔してる周りの客。「初めてジミーが壊れた!」って、風間くんの解説が入る。
とはいえあいかわらず画像が粗くて、小さい絵は表情がさっぱりわかりません(笑)。
ハセジュンはグレーのパーカ、ジミーはブルーのウインドブレーカー、じんじんはブランドマークみたいなのがいっぱいついたパーカーで、中は白Tにでっかい字でプリントされてるやつ(にせシャネルとかあんな感じの)。髪の毛はやや金髪で、ふつーにストンとしてる。


浅草でおみくじを引く。全員揃って吉。
ジミー「失くし物出て来るでしょう」
仁「病気、長引くでしょう」周りのスタッフから冷めた笑いが。
仁、元気いっぱいに「長引くねえー!」
仁がなんでバカっぽく見えるかというと、1つにはこんな感じで、喋ってる内容なんだけど、もう1つは歯並びが今みたいに揃ってないんだね。これはこれで笑うとすきっぱでかわいい^^。けどやっぱ、だいぶ幼く見えるね。
 

挟み映像はじんじんがおみくじ見ながら、「オレ恋愛運だけいいんだって!あたりまえかー、お前と一緒にいるんだからね」って言ってる。人差し指のリング。これ多分「明日のJ」でも見た。
「ギター練習してるから教えてください」とか言う仁に爆風スランプの人が「まず最初っからだめ。人差し指にリングとかしちゃだめ」みたいなことを言ってた記憶が。


その後、浅草花やしきでジェットコースターに乗って(すごいねー銭湯の中をくぐって行くんだね)、次は人力車の車夫を仁が体験。
仁くんは車夫の格好。ジミーは昔の警官、ハセジュンは町娘。
ジミーの警官がかっこいい。とても中学生とは思えない。ちょっとこの人なんなんいったい?


人力車を練習する仁くん。
仁のめっちゃアップから入る(ヘラヘラしてないと、死ぬほどかっこいい!)
「あぶねいぜい」とか言いながら直進練習、止まる練習、Uターンの練習。止まる練習w。
Uターンがうまいってことで、「Uターン王」と命名される。
その間、ジミーとハセジュンは饅頭食べながら休憩中。
「あいつちゃんと練習してんのかあ?(ハセジュン)」「大丈夫かねー(ジミー)」「あいつのことだからどーせヘタレだよー」「やめてくれー」「もういいっすよー」「ムリムリムリー」とか物真似しだす二人。
画面が切り替わったらじんじんが車にうっかかって「腰痛い・・・。この前のおばちゃんの接骨院、もう一回行こうかな」とか言ってる。ずーっと中腰なんで、確かに大変そう。でもさ、仁くんこの間、おばちゃん先生にあんな思いっきり背中に乗っかられてホールドされてたのに、クセになったの?そーなの?


挟み映像はジミーくん。「よそ見ばっかりしてるとタイホしちゃうぞ!」ピッて笛を吹く(笑)。


人力車に乗りに来たハセジュンたちに「オレは今、オニ車夫だからよ、ようしゃしないぞ」ろれつが回ってないじんじん。
乗ろうとするハセジュンに「ちょ、待って待って、はいどーぞ」って踏み台をステップの上に乗せる。そしてジミーから「それここでしょ」って地面に置き直されるw。
「じゃ行きまーす!ちょ、おまえらほんと気をつけろよマジで」って言う仁に「おめーがだろー」とかワイワイ言い返す二人。「こえー!ジェットコースターよりこええー!後ろに落ちそー!」とかビビられてる。結局、5分でバテて終了。「えええー!?」ってハセジュンたちに言われて「まだ子供だぜオレ」って返す仁(16才)。


その後、ドジョウ屋さんでお昼ご飯。ドジョウ鍋にだし汁をボトボトこぼしながら仁、「これ、ほんとはお店の人にやってもらうんですけどー(←違います)」とか言ってると、横っちょからジミーが取って、ささっと足す。今回もジミー、なにかと仁に厳しいね!
ハセジュン「お前ほんと何やっても中途半端だな」
仁「・・・(苦笑い)」ちょっとかわいそーかも。


仁の正しい扱い方がこれ見てたらだんだんわかって来た。カツカツはもったいなかった。ぜひぜひ第四章はヘタレ仁くんを!(あるよね第四章!今充電期間なんだよね!)そのためにはそれを引き出せる人を!
ドジョウの口にチュッてして、「キスしちゃった♪」ってこれ以上ないくらいニカーってするじんじん。


銭湯へ向かう。
「最後を飾る場所はこれしかない!」って仁くんに、「ちょっと待て!それスタッフが言ってたそのまんまじゃん!」ってハセジュンから厳しいツッコミが。「そんなん使えねえからやめてよ」とか、常にトークに命賭けてる的なハセジュンがだんだんすごい人に見えてきた(笑)。そーだよハセジュンのすばやいツッコミがあるからじんじんがヘラヘラしてられるんだよ!わかってんの?


次の挟み映像はゆっちで、キャッチボールしながらこっち向いて「裸の少年!」よかったー、ゆっちは爽やかで!てかゆっちの銭湯もあるんだっけ?


間にタッキー19歳の「アンダーワールド」って曲。バックは今以上にガツガツしてるカツーン。ひゃあカツーン大昔からやっぱかっこいいい!裸に白シャツ羽織ってw、シャカシャカ踊ってるー!シャカシャカの後、ロボットダンス。聖の髪がヤンキーみたいなグリグリリーゼント?なんかびっくりした。あの髪すごい気になるけど、あああ粒子が粗いのが悔しい。動けば動くほどよく見えないー。


湯船に入る仁とジミーのお尻アップからの始まり(´∀`)!ばんざーい!!じんじんもジミーも少年と言っても、いかにも少年な体型じゃないので、なかなかいい感じ。まずはジミーの襟足アップからね!
そして、仁の喉仏&鎖骨もしっかりアップきたあああ!もうほんとにエロイから!一気にテンション上がるから!アゴ→喉仏→肩→鎖骨→ワキの窪みのラインをなめるカメラが素晴らしい。(ごめんヘンタイちっくで)お肌の質感もすべすべっぽくてすごいキレイだし、もーほんと仁のお母さん産んでくれてありがとうな感じ。


「あああーなんか触った!なんか触った!」(牛乳風呂なので見えない)って立ち上がる仁に、「あー、ドジョウがいるからね」って言うジミー。仁にペシッてはたかれる(笑)。
最終的に風呂の中で三人でプロレスやりだし、ジミーのタオルが取れる♪タオルつけなおすまでの間、画像が三社祭に差し替えられる。ほんと好きだわここのスタッフ。


「隣の晩御飯」のメニューがいまいち盛り上がらず(イカくんせい+もやし+ゴマ油+ごはん)、感想を聞かれて初めてシゲ(13歳)がちゃんと喋る。「食べにくいです。ご飯をつまむとイカが乗らないんです。マヨネーズとかで和えたらいいかも知れない」お、なんか初めてやっとまともな人が出た気がする!さすがシゲ、説明が頭いい!続いて「(意見が)多分二つに分かれるなー。」ってじゅんの。「いや二つしかねーから!」周りがワハハ!って軽くウケて、「ボケたー、こんなとこでー」てやっとじゅんのの片鱗が。でもまだ言い方がおとなしいし、周りも優しい。「二つしかねーから」のツッコミも遠慮がち。


よければクリックお願いします!

     ↓

ジャニーズブログランキング


拍手レスです。


凛さんへ。ありがとうございます。励みになります!


夏子さんへ。
おー私と趣味が一緒ですね!あんまりいないので嬉しいです。携帯のことはスミマセン、私もよくわからない(笑)。どうもありがとうございます。


nanaさんへ。ありがとうございます。私4トップって名前しか知らないんですよねー。リアルタイムでも昔の画像でも、ハセジュンと風間君が歌ったり踊ったりしてるところを見た記憶がないです。いつか見てみたいです。