POPOLO 8月号 Myojo 8月号


POPOLO8月号。
「肉が焼けるのを待てなかった聖が、キムチをサンチュに巻いてパクリ。横で見ていた田口が『俺にも巻いてよ』とおねだりすると、優しい聖が『ほい!』続いて上田にも『ほい!』。チームワークがバツグンでした。」
JUMPの記事かと思うようなかわゆい文章。おねだりて(笑)きもいわ!
よく考えると、別に普通のやりとりなんだけど、POPOLOを通すとこうなるのね。


2P見開きの写真もめっちゃ爽やかで、このままポスターにしてもいい感じ。こういう爽やか系の笑顔の集合写真ってあんまないんじゃないかな。田口や亀の頭が茶色と黒が5:5くらいに伸びてるのが気になるくらいで。
あと聖、この頃ちょっとずつアゴがやばい気がする。気をつけて。
亀ちゃんの中丸ダンス(両手の人差し指を突き出して、腰をかがめ気味に踊るアレ)が面白かった。亀特徴掴むのうまいね!喋りも面白い!初めて言うけど(笑)!あの間(ま)とか、シラッとした顔で面白い事言うとことか好き。


Myojo8月号。こっちは表紙がKAT-TUN。それと、KAT-TUNページと別に、キスマイとの対談が2ページ。
キスマイが嵐と一緒に韓国に行った時は、千賀が一番人気だったそうで。
焼肉屋で食後のメロンは二人で一個なのに、千賀だけ裏から「一個・・・はい」ってされたそうな。
この話に
亀「その店の人、男?男?」
千賀「おばちゃんです」
亀「おばちゃんかあ」(ちょっと安堵)
て亀ちゃんが本音を見せたわ!ショック!なんだかんだ言って亀ちゃんも普通の男ね!やっぱり若い方がいいのね><!私もそうだからあんま文句は言えないわ^^!!
藤ヶ谷「空港でパスポート見せた時も『カッコイイ、カッコイイ』って言われて。なんかちょっと、嵐5人と千賀のライブみたいな」(ガヤのムカついた顔が目に浮かんだw)
田口「日本だとこんなにアホ顔なのにね」アホ顔て。顔はフツーだと思うよ。ただどーして千賀くん、いつも汗びっしょりできょどってるの?てか田口けっこう言うね^^。


ゆち「どうよ。田口。ツアーへの意気込みは」
田口「フゥー。(足を組んでコーヒーを飲む芝居)そうだね、俺、やっぱりさ、海外ツアーは初めてじゃない?まさに『未知との境遇』って感じ?」
一同「・・・・・・」
田中「遭遇な。境遇じゃなくて」
田口「でもさ、オレの顔ってアジアっぽいからさ、ウケはいいと思うんだよね」めげない田口。
キスマイ「う・・・(笑いをこらえてる)」
田中「でもお前、顔はウケても韓国でもきっとこんな空気だよ」案外、高度な笑いととられるかも。
そー言えば思い出した。韓国かどっか忘れたけどアジアの新聞に昔、写真が出てた。「嵐のコンサート大人気」みたいな見出しで写真は「キスマイどうのこうの」って書いたでっかい紙を持った女の子たち(笑)。間違っちゃったんだね。そんだけ当時からキスマイ人気あったからね。でもファンとしてはカチンと来ると思うので次は気をつけてね。ちゃんとチェックしてよ一応新聞なんだからよ(笑)。
対談が全体的に面白かったので生はもっと面白いと思うのでコンサートでもやればいいね。だめ?


よろしければクリックお願いします!
    ↓

ジャニーズブログランキング