Myojo5月号


Hey! Say! JUMP2010ランキング


龍ちゃんが一位を取ったのは、
「ケンカが弱そう」「いちばんビビリ」
同じく、一位を取ったのは
「ひとり言が多そう」
ひど過ぎねぇか?Myojo読者の皆さん、龍のこと、なめんなよ(笑)!


恋人にしたい一位→涼介、友達にしたい一位→裕翔、ダジャレがうまそう→光、成績が良さそう&政治家になりそう→伊野尾、車の運転がうまそう→藪くん、キレイ好きそう→圭人、(このへんはMCで仕入れるのかな?)って感じで、全体的に順当。そしてまんべんない。
あと、雄也の「よく美容院に行ってそう」ってやつ、雄也「最近は髪を伸ばすために二週間に一回にしてるけど、前は週一行ってた」って。女優かw!週一てそんなに髪が伸びるの?わ、わからん。


ファンの要望で、ひっかかったやつ。
涼介←コンサート中、前髪いじり過ぎ、ベルト気にし過ぎ!(他の雑誌で見たけど、汗でぺタってなるのがイヤなんだと)
圭人←もっと笑った方がいい!
読むまで全然気付かなかった。涼介の答が「ベルトして踊れば大変さがわかる」って。んーやっぱわからん!


ベストライバル1位は龍ちゃんと涼介。
めちゃめちゃかわいいからほぼ丸写し。
山「おい、龍。オレの隣に座れよ」
龍「・・・(無言で座る)」
山「龍は、オレの敵だからなー。なんか憎たらしい顔してるんだよな」ひど・・・。
龍「敵じゃないよ。山ちゃんが一方的に強い。いつも負けるもん。今だって右手の親指がちょっと痛いんだよ」
かわいそうに。おーよしよし。
山「どこ?」←ちょっと気にしてる?
龍「ここ」(親指を見せる)←か、かわいい(´д`)!!
山「唾つけとけば治る!」多分ほんとに大したことないと思う^^。龍大げさっぽい。
龍「原因は山ちゃんなんだから、謝ってよ!」
龍が見つけて来たオモチャの剣を取り合いしたそうです。くだらな過ぎる。どっちもどっち(笑)。
山「龍が持ってるものは取りたくなるんだよ」はー?!
龍「でもね、いいよ。ずっとこのままのライバルでも」
山「意外と俺にかまってもらえないと寂しいんでしょ?」
龍「そうなの。やなの(即答)」龍、きみ簡単すぎ><!!
龍「だからこのままでいいよ。ただちょっと優しくして。本気で痛い時があるから」
ちょっとー!涼介調子乗っちゃうよ(笑)!なにそのイチャイチャな感じ!甘やかしたらだめだよ!
なんで龍ちゃん負けちゃうかな。実はやられるのが好きだったりして。今度は勝ってね!


よろしければクリックお願いします!
   ↓

ジャニーズブログランキング