仁マニュ スポ誌


仁くんマニュアル更新来たね!
一番大事な時に「あ、そーだそーだメール送っとこ」って思いつくじんじんいい子だね!
そして全米ツアー決まったそーでスーパーおめでとー!!!


てかここ数日心配のあまり胃が痛い日々(ばか)が続き、うまくいったそうですっごく安心したんだけど。
ぜ、全米ツアー!?すっごくないですかそれ!?
そんでライブの客も8割方日本人以外の現地の人とか。(家にスポ誌置いてきたのでうろ覚え)&1割は男とか!
1割って言うとなんか少ない感じがするけどジャニで1割ってもんのすげええ!そこに一番驚いた!!
ま、なんかよくわかんないで来たとしても(笑)。
で現地の女の人たちが「ゆーちゅーぶで見た」「かっこいい」「キュート」とか。そっか世界基準でかっこよくてキュートなのかやっぱしね!ち!競争率また上がったよ(笑)!
てかあのしょぼヒゲとか国籍不明の怪しいかっことか世界的にはオッケーなのか。


あとはとにかく11月過ぎたら帰って来てね。
47都道府県凱旋コンサートしてね。
KAT−TUNでね!そん中にソロコーナー入れてもいいよ(笑)。
まあどっちみち仁のソロ活動は続くねこれからも。


よろしければクリックお願いします!
    ↓

ジャニーズブログランキング