POPOLO5月号。


いまさら5月号。ポポロまとめ書き。へーと思ったこと&面白かったこと。


てかみんな、絵がヘタ(笑)!ヘタっていうか、似てない!それぞれが他のメンバーの似顔絵を書いてるんだけど、もんのすごブサイク!原形をとどめてない!
いのーちゃんは糸目だし、圭人は悪魔みたいだし、光くんはキバ生えてるし、大ちゃんはめっちゃイジワルそうだし、龍太郎はなんかもっさりしててぜんぜんキャラが違うし!
こんなふうに実物と全く違う絵を書いてる人を見ると思うんだけど、その人には相手がそんなふうに見えているのだろうか。こんな「カワイイ」とか「キレイ」とかに敏感そうな人たちがそうだとしたらフシギ。


5月号。
藪くん→涼介について。

  • 『左目』に出てる山ちゃんの体を見てビックリした。すごいマッチョになってた。
  • コンサートのとき、「たまには弱音を吐いていいんだよ」と言ってくれた。メンバーにそんなこと言われたの初めて。嬉しかった。
  • ヤンキー漫画の影響で口調がヤンキーになってる時がある(笑)。

(「たまには」も漫画っぽいな)


伊野尾ちゃん→大ちゃん

  • いたずらでカバンにしょうゆの小袋を30個入れたらカバンがしょうゆまみれになった。それでも笑って許してくれた大ちゃん大好き♪

(伊野尾ちゃんそれイタズラの範疇に入らない。)


大ちゃん→圭人

  • 物を渡す時にただ渡すんじゃなく、使えるようにして渡してくれる。

(優しいねー。すてき)


ちぃ→雄也

  • 「高木くんって、見た目がKAT-TUN系でワイルドだからカッコイイよね!」

(ねー、ちぃはワイルド好きなの^^?KAT-TUN系ってのになりたいの?)


圭人→ちぃ

  • 最近知念の私服は、ジーパンに黒のトップスに黒のジャケットでブーツインしたりしてカッコイイ系。指輪とかアクセサリーもつけるようになったね。

(やっぱワイルド好きなの?KAT-TUN系ってのを目指してるの?いーねー!)


雄也→光くん。

  • 面白いことをやったあと、恥ずかしがる時がある。実はシャイなのかも。あと、全員が言ってるけど二人になるとすごく優しい。

(スク革見てて思った。発言する時光くんが一番緊張してるっぽい。)


光くん→裕翔。

  • ひょろ長い。アーチェリーの持つとこみたい(笑)。(ええええ!?)
  • 独り言のように言う冗談に「スゴイ面白い!」って、裕翔1人だけ笑って褒め称えてくれるのが恥ずかしい(笑)。(がんばれ)


あと、最近涼介は洋服にお金をかけなくなって、動物保護に寄付したりしてるそうな。えらいね!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング