お茶の水ハカセ5/11  スクール革命6/6


お茶の水ハカセ 5月11日放送分。
全体的にこの回(=「北陽大図鑑。他では聞けない結婚秘話」)すごく面白くて、多分今までで一番面白かったんだけどもそれよりも何よりも!


魚ちゃんが慎ちゃんのこと「他の事は別にいいんですけど、あなた、私がいなくなっても覚えててね。(あなたは)有名になります。」おっおっおー!!!
「私のイチオシです」この人本物だ^^!
今日初めて会って、慎ちゃんが何してる人かも知らないと言う魚ちゃん。
ノリさん「前から見てたファンなんじゃないの?」
魚ちゃん「人気あるんですか?」
三村「これからドンドン来るよ」
魚ちゃん「ああどんどん・・」
ええと、魚ちゃんの霊感で見た慎ちゃんは、まだあんま人気な(いやこれからどんどん来るのでね!)。
魚ちゃんの目をしっかり見て、笑顔で握手を交わす慎太郎が、王子様のように堂々としてたので「やっぱこの子大物だ」と思いましたわ。


こうなったら、龍ちゃんも占って欲しいわ。私的には、龍ちゃんはあんまりブレイクしなくていいと思ってるの。
幸せな人生を送ってくれさえすればそれでいい。アイドルとして大成功して、他の事を犠牲にして頑張る龍ちゃんとか似合わない。
23歳くらいでお金貯めた頃に解散して、後は自分のやりたいことをしてねって感じ。
だってファンなのにこんなこと言うのもなんだが、あんまクリエイティブな感じではないので(笑)一生をジャニーズに賭けなくてもいいと思う。普通の人生も楽しくやれそう。
それに、兄弟で争うなんて今はいいけど大人になったらイヤだ。兄ちゃんはのほほんとしたままで生きて、かわいい彼女と結婚して森本2世を見せてくれ(ジュニアでね)。慎ちゃんは、もしかしたらずーっとやって行くかも。でも勘が良さそうだし、意志がはっきりしてるので、何をやってもうまく行きそうなので心配ない。


で、この魚ちゃんって人、もしかしたら最初からある程度知識を入れてるのかもしれないけど、実際にたくさんの人を占って大人気らしいし、(初めて知った)そんだけたくさんの人を見てきたなら売れるか売れないかくらいはわかるでしょうなので、慎ちゃんのことは信用しとく。


&その後「スクール革命」見てたらまた魚ちゃんが出て来て、(関係ないけど、高地くんて見てると癒されるなーw)スク革出演者の強運ランキングをやってた。


9人中7位 八乙女光 
魚ちゃん「髪の毛をジェルで固めると運気があがるよ」光「そういえばコンサートで固めてる時は失敗しない」
ええー!?やめてやめて!光くん前髪上げると目が強すぎて怖い(笑)。
あと、もう1人の占い芸人の島田って人「KY線がある。芯が強くてあえて空気を読まない」って言ったらちぃがめっちゃ笑ってた。当たってるんでうけたらしい。


5位 山田涼介。なんか寂しげな涼介。その表情ががわりと素なので、あららって感じになる。順位的にももっとめっちゃ下ならまだ笑えるのだが微妙。
魚ちゃん「ふつーの人です」めっちゃ「ふつー」の語尾を伸ばして協調してた。
周りが「スゴイ人気なんですよ」って言っても「いや、ふつーの人ですね」だって(笑)。
てことは、この人やっぱ前もってリサーチして期待される答を言ってるわけではない。ってことは、慎ちゃんのことを本当にパッと見で「すごいオーラ」が見えたってことよね、よね!
なんかすっかりこの人の眼力(=霊感ではない)を信じましたよ私は!
涼介は普通でいいやんね。普通なのにこれだけの人気があるってことがどんだけ涼介が頑張ったかってことだからね!最初からあっさり場所を提供されてる人より、自分の力で上りつめて一番上まで行くのを見せてくれる人の方が、ファンとしてはそうとう誇らしいと思う。応援しがいがあるだろうよ。運命は多分、変えられる。


4位はちぃで
魚ちゃん「すごい運がある。両耳を出したらもっといい」ってさ。運が耳から入って来るんだって。
島田さん「手相の中に神秘十字線がある。守護霊とかそういう神秘的なものに守られてる」
要するにめっちゃ運がいいということらしい。


そして2位はなんと高地優吾はっはっは!!
魚ちゃん「スマップ、嵐の次は高地くんです」
島田さん「徳川家康の手相と同じ、天下取りの相があります」
優吾が天下取りて。そしてオードリーの春日が1位て。
なんかだんだん怪しくなって来たけど、慎ちゃんだけは信じよっと!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング