JaME U.S.A


読んだよ。JaMEさんのインタビュー。
時間がなくてあんまり話せなかったらしいけど、LAらしい湿気がない感じのインタビューで気持ちいいね!こういう感じがいいよ。聞きたいこと(&聞くべきこと)だけサクサクと箇条書きな感じで聞いて、(てか画像がないから想像だけど想像するにそんなムード)イエスかノーかどう思うか、こういうのなら答えやすいよね仁も!BANDAGEの取材とか禅問答みたいで噛みあわなすぎてしかも1万字インタビューとかガマン大会か!って感じだったもんね。あとオリスタ。何が聞きたいんかわからん質問とか、答えづらいような質問とか、勝手にイメージを押し付けてくるような書き方とか(それにうまくあわせられない仁に逆ギレっぽい感じもあったり)、さんざんだったもんね読んでて思ったよ。て文句言いつつ買うけど。節操ない(笑)。


てか私の最近のドル誌への(KAT-TUN関係の)不満がこれを読むと「あーそうそう、こんな感じでこういう風に聞いて欲しいんだよ。ほんとによ!」って思った。
だってもう25とかなんだから、相手によって質問も変えていいと思うのいくらドル誌でも。対象が中高生とか関係ないと思うの。KAT-TUNが好きで読んでる人はKAT-TUNについての興味深い内容・自分が知りたい内容だったら、大人の質問でもなんでも楽しんで読むと思う。もっとKAT-TUNが興味を持って、答えたくなるような質問をした方がいいよ。ドル誌だから大人扱いしない、10代向けのような質問をするとかいうのはなんか違うと思う。(あと読んでるのが10代ばかりとは限らないw)好きなタイプの女の子とか今さらもうどーでもいいだろ(笑)。


ほんというと、JaMEさんにもうちょい詳しく聞いて欲しいと事かもあったけど、あんまり時間がなかったそうだし、まだあんまり突っ込んだ話ができないかも。(仁の英語的に)
でもこんなに喋れるなんてすごいと思う。半年の留学で。
あと、ジャニーズがタッチしてないのかどうなのか仁くんの頭ボッサボサ&変な写真(笑)!むしろリアルで「あーこれが今の仁ね!!」って感じで嬉しい!寝起きみたいでカワイイ!てかたぶん私仁ならなんでもいいみたい最近悟った。たぶん金髪の人と赤ちゃん抱いて帰って来ても(半年じゃムリか)「あーじんじん奥さんも子供もかわいー!」とか言ってそうな気がするw。とにかく見れなくなることの恐怖に勝るものは何もない。何してもいいからぜったい帰って来て!!!!!!!
それにしても怪しい東洋人だあ(笑)!ぜんぜんアイドルに見えないよー。まあでも見ようによっちゃジョニデっぽいともいう。そっち方面に行かれるのはイヤだけども。


「曲作りが好き」「たくさん曲を作った」「リリースしたい」(I want to!)って言ってるので、ジャニさんツアー前に出しちゃいましょう。時間あるよねしばらくね!みんなそれ見て予習して行ってら!


あとKAT-TUNとの違いを聞かれて「自分が間違ってもKAT-TUNなら誰かがカバーしてくれる。でも1人だと自分で何とかしなきゃならない」(意訳です!)ってなんだそれ(笑)!?そこか!一番の違いはそこか!!仁くんあいかわらずボケうまいねー(笑)。え、これマジで言ってるのかなどうかな。何一つフォローの文章がないからわからないそれがアメリカwww。最終的に「まーどっちも楽しいんであんまり変わんない」みたいなことを言って自分からフォローしたよ。じんじんさすがにちょっと不安になったらしい。
なんかさー、圭人が今月のドル誌で「英語で考えたことを日本語に心の中で訳して話してたからいろいろあった。なんかカチンとさせたんだなって相手の顔を見て思ったり」とか言ってて、ま、仁は東洋人だって見ればわかるから大丈夫だろうけど、売り込み&インタビュー頑張ってね!あと、いろいろ出てね!とりあえず何かしら露出してくれたら嬉しい。顔売ってね!!日本にもね!!
最終的にはヨーロッパ、カナダ、アジア、そして日本に帰りたいそうで、えええええ!?何年後!?仁くん、約束だけは守る子だよね信じてるよ^^!!


あと、仁がtwitterするなら私もやる気になろうかな(笑)。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング