ジャケ写


ジャニーズネットとウェブにジャケ写が載ったね。
写真は初回限定盤2のが好きかなあ。
今までにない感じで。なんかUKっぽい。
曲も「GOING!sports・・・」で流れてる感じは、今までのシングルの中で一番シンプルっていうか、爽やか。
やっぱメンバーの組み合わせでイメージって変わるよね。
まだ予約してないんだけどどうしよう。実は5人で歌うのを見たり聴いたりするのが怖い小心者だったりする。
前の時もそうで、ほぼ避けてて、今回は大丈夫かと思ったんだけど近づくにつれ・・・TVとかラジオとかで喋ったりとかは全然いいんだけど、歌うのを見るのがね。あんまり意識して考えた事なかったけど今回2度目がやって来てああそうだったって思い出した。
前もわざと避けてたわけじゃなかったけど今振り返るとそうだ見てなかったって感じ。そうしようと思うわけでもなく、普段からああだこうだ悩んでたわけでもなく、なんだろ。現実から逃げたかったのかな?
今は気持ち的には全然元気なんだけどね。まあどっちみち、発売前に本物が見れるのでそれから決めようかと。


そういえば今日、銀行で待ち時間に3月の週刊誌読んでたら、SMAPが、今年は徹底的にKAT-TUNにいろいろ教え込んで(特にバラエティーとかお笑いを)育て上げるとか書いてた。SMAPの敏腕マネージャーも張り切ってるとか何とか。(得意のうろ覚え)
全然そういう事にうといので、ホントとかウソとか「あーまたそれ?」って感じなのかまったくわっかりませんが。
でもホントだとしたら、なんか出だしでけつまずいてしまったけど(笑)ほんとにそういう計画があるのなら、5人の時の方がむしろスムーズに行きそうな気がするのでドンドンやって欲しいと思った。なんでか5人の方ががっつりまとまるというか安定してるというか人の話を素直に聞くというかそんな感じがする。6人になると勢いがついてみんながいろんな方向に暴れだすのでね^^。
昔の少クラとか見てるとけっこうおもしろいし、コツさえ掴めばいけるのではないか?


ところでもうすぐMYOJO発売ね。
「甘ささ」が見たい。はよ見たい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング