MYOJO 6月号


もう公開リハ始まってるね。
今回なんで公開リハすることになったんだろう?何か実験的なことをやるのかしら。
明日のWS出ないかなー。
そしてまあ多分、見に来ないよなー。多分な。


Mステの打ち合わせもしたそうで。もうあさっては出るようで。
どうなんだろう「僕街」は振りがなかったので、今回はどんな風になるのか想像つかない。変に爽やかになるのはやだな。(なんかそうなりそうな予感)
ちょっとくらい歌詞間違っても(生歌でありますように!)、振りが抜けてもいいからなにかしらインパクトをちょうだいね!「あーやっぱKAT-TUNだ!」って感じのヤツを。
曲の方は聴けたんだけど、今回もまた加工されてた。ちゃんとした感想はフルで聴いてから。


今回はコンのネタバレ読むのよそうかなと思ってたけど、やっぱ結局読んじゃいそうな気がする。


Myojo。


「自然にしていれば、なんでもいいようになるし、希望や夢も叶うし、幸せに生きられると俺は信じてる」
めっちゃ名言やー。含蓄あるわー。
突然アメリカに単身行く事になって、スケジュールもまだ聞けていない4月頭くらい?のじんじんのお言葉。
決意が詰まってて、でも穏やかな言葉。
じんじんの、なんでもないような言葉にキュンとくる。


「ピン(愛犬)に会えない日々が続くんだよなあ。出国前によーくかわいがっとこ」
「母親のご飯が食べられなくなるって思ってじーんとしてたら『適当にそこらで買って、ちゃんと野菜も食べなさいよ』って言われてまたじーんとした」
仁はもうすぐアメリカに行く。


もともと決まってたコンサートがあるにもかかわらず、プロモーターが集まるこの時期じゃないとだめとか、半年かけてKAT-TUNを離れてまで活動させるとか、やっぱこれはジャニーズ主導じゃないと私は思う。うん。そう思う。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング