Jumpaper TVLIFE4月14日発売号


サマリーの日程見た。夏休みの間、ほぼ毎日あるのね。
みんな忙しいなあ〜。宿題大変だ!
前回は9月に追加もあったよね確か。
見たいんだけど、遠い。遠すぎる。あああ・・・。JUMPは毎回出るんだろうか。出そうだな。ばっちり「出演 ジャニーズJr Hey! Say! JUMP」って名前が載ってたからな。
前回は、優馬とか慎ちゃんとかが天使のかっこして、空を飛んだりしたんでしょうww?
めっちゃカワイイだろうとは思うけど、実際に見たらぜったい手え叩いて笑うな。面白すぎる。イッツ ジャニーズ ワールド!


龍ちゃんのジャンペ。慎ちゃんも中学生になったので、恥ずかしくないようにがんばるそうだ。
最近は友達のお父さんのところで草野球をやっているそうだ。
あんなに忙しいのに、まだそんな余力があるんだ。中学生すげえ。
「この間試合がありました。3番ファーストでスタメンで結果5打数2安打2打点2盗塁」
ちんぷんかんぷん〜。なにやらすごくいいらしいけど、そうなの?
亀ちゃんといい、龍ちゃんといい、ちょいちょい「もっと野球に詳しくなれよ」って私を誘ってるのをビシバシ感じるんだけど(笑)、どうしてもわからない!見ててもさっぱりわからない。話聞いてても意味がわからない。
野球がわからない人用に試合を副音声で解説してくれないだろうか。一般の解説では全然わからないのでそれとは別に。亀ちゃん龍ちゃん交代でよろ。


ジャンペのラスト、「P.S 大ちゃん誕生日おめでとう」って書いてある。かっわいいなあ。
龍ちゃんかわいいぞ。龍ちゃんが「大ちゃん」って言ってるとこを想像するとなおさらかわいいぞ。
4つも違うのに「大ちゃん」呼びされてる大ちゃんもかわいいぞ。
大ちゃんって聞くといつも風大左衛門を思い出す。関係ないけど。


テレライにコンサートの記事が。今回タイトルは「Hey! Say!  2010 TEN JUMP!」
龍ちゃんの両手を上げて振る仕草がかわいい。いろんなおもちゃとJUMPメンバーのコラボダンスもあるそうで。


きぃは20歳の誕生日をBEST全員に祝ってもらったけど、店に予約したのもきぃだったという(笑)。
BESTまとまってんだなあ。いろいろ仕事の事とか話してそう。まじめそう。


「僕は身長が170センチになった!」と成長を必死にアピールする龍太郎だって。ああかわいい。そんな龍ちゃんがもう170!
デビューの時は確か151とかだったよね。それが中1でもう160越してたもんね。お父さんがあんまり大きくないって言ってたからどうかなーと思ってたけど、この調子ならもうちょい伸びそうだね。でもそれよりももっと慎ちゃんの方がでかくなりそう。今の様子を見てると。
龍ちゃんは176くらいあったらいいなと思うけど。こればっかりは読めないからね。
さてと、そろそろ龍ソロは?


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング