動画配信


無事に希望通り行けそうなので良かった。
重い♪軽い♪が聴けないのは残念だけど(そこ?)
気がつけばもうすぐだ5月。早いなあ。
この調子だと10月もあっという間に来そうだなあ。てか来てくれ。


そういえば動画見た。
あれって一回入力したら何回でも見られるのかしら。
昨日見て、今日もう1回入ったら今度は番号入力しないで見れた。
亀ちゃん最近なんか雰囲気変わった。
ヤマナデモードから抜けたら、普通の人っぽくなった。
ていうか眼鏡はやめた方がよい。かわいいけどカッコイイ方が好き。


なんかみんな久しぶりな感じ。
ゆっちはちょいちょい少クラで見てるしウェブも見てるからそうないが。
あと慶ちゃん、大きいんで、お辞儀したらやっと顔が見えた。あのうちわは誰?


「LAの赤西さーん!」
「まだ日本にいます」はっはっは!!!
なんか笑ってしまった。あんなにLALAネタにされてたのにまたLAネタかよおい!
なんかほんとわけわかんないラッパーみたいな格好してるし。
しかもものすごくいい笑顔だし(泣)。


「成長して帰って来ようかなと思ってますんで、帰って来たら、みなさんまた応援してください」
帰って来るんだってさ!帰って来るってさ。帰ってくるって自分からすすんで断言した!←しつこい
思ってたとおり、仕事で半年行くけど、終わったら帰ってくるんだもんね。
前とは全然違うわ。だってもう顔からして違う。ああよかったよかった。
向こうに行ったらアンジーとかレディガガとか会えるといいね。どっかで接点持てるといいね。
あの安らかな笑顔のじんじん見てると素直に「行けてよかったね」って気持になった。
でも予定より早く帰ってきてもいいよ(笑)。帰って来たら今度こそ6人でコンサートしてね。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング