POTATO 3月号


「MUSIC JAPAN」って多分今まで見たことないかも知れない。
NHK総合で4月から毎週日曜日の夕方6時10分〜39分に変更になるそうで、4月4日は生でNYCが出るってさ!
新曲が4月7日に出るからきっとその宣伝だね!そしたら今後ヘイとか、Mステとか、うたばんとかも出ちゃうのかな?
勇気100%ってそのまんま歌うのかな?アレンジ変えて行くのかな?あさってにはわかるね。楽しみだ。もう2日後だ。
曲的にバックがいっぱいゾロゾロ出て来る気がする。優馬が出るなら慎ちゃんも出ないかなあ。


JUMPの会員証も届き始めているそうで。
てか今日郵便受け見てない。もしかもう入ってるかも。
って今思ったけどもう着替えちゃったので明日見よう。
かわいいらしい。そりゃそうだ。JUMPだもんね!
そら私が持ったら申し訳ないくらいかわいいだろうよ。でも持つよごめんよ!^^


今頃POTATO3月号の感想。
バレンタインデーの思い出と理想のお話。
セピア色の写真で、みんなちょっぴり切ない表情で写ってるよ!陰影が出てなかなかいいよ!
龍ちゃんも今回はスーツで、夏目漱石みたいなポーズを取ってる。
「Jrに入ってTVに出るようになってからは、前よりはもらえるようになりました(笑)」だって。
龍ちゃんに直接手渡しして、「ありがとう」とか言われるなんて、どんだけ恵まれてるんだようらやましい。
「女の子は頭がいい子がもてるんじゃない?将来結婚したら家計のことも考えなきゃだからね」
いつものことながら、女の子や恋愛について、イメージでしか語れない龍太郎であった(笑)。
「ミシンとか使える子ってすごいと思うよ。みんなもモテたいなら、常に笑顔で勉強も頑張るべき!雑学を知っていて勉強も出来て、みたいな趣味がいっぱいある子がいいな。その方が会話してても絶対に面白いと思うから」
そうだね。子供らしいと言えば子供らしいけど、意外とほんとに龍ちゃんの言うとおりかも知れないね。常に笑顔で毎日頑張ろう!JUMPみたいに!


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング