ラジオ


Radikoのおかげで、めでたくJUMPのラジオが聴けるようになったよ!ぱちぱちぱち。
音も、自分ちのラジオで聴く地元の放送よりよっぽど良く聴こえる。すばらしい。
あとはあれだな。TVだな。TVも見れることは見れるんだけど映りがめちゃめちゃ悪いのだ。
まあ今んとこ龍ちゃんがレギュラーのTV番組はないのでそんなにあせってないけどさー。
(少クラは見れる)


今週は圭人と龍ちゃん。
水曜日はキーワードトークの日。「どんなテーマが出ても話を膨らませます」って。


圭人「龍太郎はさあ、いつも山ちゃんとふざけ合ってプロレスごっこみたいなのしてるけど、ぶっちゃけ山ちゃんのことスキでしょう」
龍「うん、好きだよ(←この言い方がさらっとしてて男前)。でも、あのね、痛い」きゅんきゅん来るー!


龍ちゃんは圭人をオマエ呼びなんだね。「オマエ進行無視かよ(笑)!」って言ってた。
最初のキーワードは北海道。
2回目。愛媛県を引いちゃって大笑いするスタジオ(失礼)。
「なんで愛媛県引いちゃったのー。どうやって膨らませるのこれで」とか言う龍ちゃん。
圭人「愛媛県はいい県ですよー」
龍「何があるの?」
圭人「えー?コンビニとかスーパーとか」
龍「えへへへへ」か、かわゆ。
圭人「まーボーリングもあるだろーしー、カラオケとか?あと田んぼとかもいっぱいあると思う」
龍「いや絶対畑が一番あると思う」
ぶっちゃけよく知らないっていう圭人にまだしつこく「だから何があるのー」って言い続ける強気の龍ちゃん。なんという萌え番組。


その次クジを引く龍太郎。最初北海道、次に愛媛と来て、龍ちゃんが引いたキーワードは「京都」地名ばっか!
「俺自分が情けないわー」って龍。でも京都はわかると言う龍ちゃん。
「京都城!京都城!舞妓さん!」ん?京都城
龍「金閣寺銀閣寺誰が作ったか知ってる?」
圭人「豊臣秀吉
龍「足利義満!義政と義光。天才だから社会だけは」そっか龍ちゃん社会得意なのか。
すんません合ってるかどうかわからない(笑)。
地名はさすがによくわからないという圭人。普段歌番組とかではあまりしゃべらない圭人だけど龍と話す時は男っぽいね。


あー明日は少クラだ。なんか一週間が早いなー。
あ、それとそれと、土曜日の18時半からの日テレ。「日テレ系人気番組大集合。世界一受けたい授業」にスク革チームと、亀ちゃんも出るよー。
ちぃのバック転とか、みんなの棒高跳びとかそういうのもしかしたら見れるんだろうか。わくわく。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング