世界一受けたい新番組


脳みそが日に日に腐っていっている私は、「世界一受けたい授業なんとかかんとか新番組なんとか」の目玉を棒高跳びだと信じていた。前回の記憶が、いつの間にか棒高跳びの記憶にすりかわってたから。
TVを見て「あ、あれえ?!」ってなった。これともう一つ前回は、なんかハムスターが回す車みたいなのに乗って回るのもあった気がする。光くんが張り付いて回ってた気がする。あれも幻かしら。ああもう自信ない><。


でももしか棒高跳びにしてたらちぃが優勝してたんじゃないかしら。ぜんぜん勝負にならなかったかもしれないわ。だからこれでよかったんだわ。
だって身長差が!それであの結果だよ。跳躍力がハンパない。


紺ブレの制服着て心臓押さえて「緊張してます」言ってるちぃがコナンくんみたいでかわゆかった!
フォームもすごいきれいでさすが。本物の陸上選手みたいだったよ。150センチのとことか、めちゃめちゃかっこいい。体の中にバネがあるみたい。あとやっぱ勘がいいんだなあ。
両手を合わせてお願いポーズの涼介もかわゆかった。スク革みんなかわいいなあ。はよ全国放送しようよー!
でも何が悲しいって亀ちゃんがふつうのイケメンに負けたこと。それが一番悲しかった。てか勝負する前にこけちゃったんだけどね.・・・。


そういえば今日のメールはちぃだったね。それと、京セラドームの宣伝動画も流れてたね。
こんなん見ると、大きな画面のに買い換えたくなるわ。


話しかわるけど面白かったので載せた。


Gooメールランキング これをしたらジャニオタだと思うこと。
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/022id/johnnys_fan/


1位 聞く用と飾るように分けてCD・DVDを二枚買う。
2位 入り待ち・出待ちをする。
3位 遠方のコンサートでもチケットが手に入れば絶対行く。
4位 CD・DVDは初回盤・限定盤の3枚買い。
5位 同じコンサートや舞台公演に何度も行く。
6位 ジャニーズ用語は何でもわかる。
7位 部屋にジャニーズ所属タレントのポスターを貼っている。
8位 ジャニーズ所属タレントのカレンダーは必ず買う。
9位 ジャニーズファンクラブに入っている。
10位 ジャニーズタレントの出演している連続ドラマは必ず録画して繰り返し見る。
11位 ジャニーズ専用のスクラップブックを持っている。
12位 ジャニーズタレントがCM出演している商品は必ず買う。
13位 応援しているジャニーズタレントの成人式を見に行ったことがある
14位 ファンブログを書いている。
15位 ジャニーズタレントが少しでも出演する番組は必ず見る。
16位 Myojoなどのアイドル雑誌は毎号購入。
17位 カラオケはジャニーズしばり。
18位 1人でコンサートへ行ったことがある。
19位 フリを完全マスターしているジャニーズの曲が一曲でもある。
20位 物販でしか手に入らないものを持っている。


けっこうあるじゃん!!
ないのは1、2、13、19位。
19位のフリはマスターしたくても頭と体がついていかん!
2、13位は若くて東京に住んでたならやっただろう。
1位はさすがにお金がもったいない。


どちらともいえないのが3、4、6、12、17位。その時による。
意味がわからないのは20位。物販て?


あとついでに、俳優としても輝けるジャニーズタレントランキングー。


http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/022id/johnnys_actor/


8位には亀ちゃんが。あと20位以内に仁と涼介と聖と光くん。
知ってたら投票してもよかったんだが。おそかった。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング